🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

ありがとう(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加_藤"史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20200806190841j:plain




まずは日/向_坂の配信ライブがありました〜♪


みなさん見てくれましたか?


久しぶりのライブだったのでとても楽しかったです💓✨✨


また配信ライブならではの演出もできたので楽しんでもらえたかなぁって思います!!


ライブ中にもファンの方と少しの時間ですが交流できて嬉しかったです💓🥺


最後にはサイリウムで虹も作っていただきとてもキレイでした✨✨


みなさんありがとうございました!!


f:id:kato__4__6:20200806193438j:plain





菖蒲坂では企画も発表されました✨✨


今回はメンバーでストーリーを考えてみました!!


加_藤はアヤメが魔法使いになるお話の方を担当しました!!


ストーリーの中に実はメンバー全員の意見が入ってるんです😳✨


すごくないですか?


菖蒲坂メンバーの団結力の強さも知ってもらえたら嬉しいです!!


わたしは初めて企画に参加させてもらったんですけどすごく楽しめました〜✨✨


みなさんにも楽しんでもらえてたら嬉しいです!!










まいたんさんの活動休止発表がありました。


驚きましたが、前向きな活動休止なのでまた笑顔で戻って来てくれる日を楽しみに待ってたいと思います!


それまでに史_"帆も少しは菖蒲坂の力になれるように成長したいです!!



頑張ります!💪


f:id:kato__4__6:20200806202221j:plain





最後にお知らせです!!



ついに明日から日/"向_坂ドキュメンタリー映画3"年_目の_デ/ビューが公開されます!


また新しい一面も知ってもらえると思うし、ちょっと笑えるシーンもあるので楽しんでたくさんの方に見に来て欲しいです😳✨✨


よろしくお願いします🙇‍♀️



f:id:kato__4__6:20200806202633j:plain




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か.と.し