🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

お知らせ(・ω・)

こんばんは!!


菖蒲坂46の加/"藤_史_帆です🐻


f:id:kato__4__6:20201230172914j:plain




いよいよ年末になって今年もあと少しですね!


昨日でレ/"コ_メンの放送も加/"藤担当の部分は終了しました〜!!


今年もたくさんのメールを送ってくださってありがとうございます💓✨


リスナーさんのメールがいつも面白くて楽しませてもらってます!


ほんとにありがとうございます!!


また来年もたくさんの方に聞いてもらえると嬉しいです👍✨






今日は年末にかけてお正月の加/"藤の出演番組のお知らせをしようと思います😳




まず今日の23時30分〜のテレビ_東"京の

プレミ"ア Me_lod"iX スペシャル2020に日/向"坂が出演させてもらいます⭐️



なんと2曲も披露させてもらえてそのうちの1曲はあんまりテレビでは披露することがないレアな曲になってるのでお楽しみに〜!!




そして12月31日 19時30分〜のN/"HK紅_白歌_合戦に出演させていただきます⭐


紅/"白はほんとに夢の舞台で今年も歌わせてもらえるだなんて嬉しすぎます😆


今年の最後までみなさんに笑顔をお届けできるように頑張ります💪




また31日の23時45分〜のTB_SのCD_T"V ライ_ブ!ライ/ブ!年/越しスペ"シャル2020→2021にも出演させてもらいます⭐️



2021年になっても応援よろしくお願いします!!





そしてお正月の1月1日のテレビ朝/日の芸能"人_格_付け_チェッ"ク!2021お正_月スペシャ_ルに加/"藤とみー/ぱんとこさ/かなが出演してます⭐


一流になれるように頑張って当てて来ました!!


お楽しみに〜!!




また1月2日にはフジ/"テレビの逃/"走中にか/"としとめい_めいで出演してます⭐


ハンターから逃げて来ましたよ〜


足には自信があるので、生き残ることができたのかお楽しみに〜



ぜひチェックしてみてください!!



お知らせだけで長くなってしまいました〜!





最後に菖蒲坂では4期生募集中です✨✨


少しでも気になってるよ〜って方はオーディションを受けた方がいいとと/"しちゃんは思います!


グループ活動が初めてでもみんな優しいメンバーばっかりなので、安心してください!!



みんなで楽しい活動をしましょ〜💓😆



お待ちしております!!

 



かと/"しの個人企画は来年に続きをやって行こうと思ってるので、来年もよろしくお願いします!!



そして今年の振り返りはまた明日にしようかなぁって思ってます!!


菖蒲坂の企画でも振り返りしてるので、まだ読んでない方はぜひ読んで見てください👀



f:id:kato__4__6:20201230175810j:plain




今日はの/"りさんとお別れです!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"とし