🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

振り返り(・ω・)

こんにちは!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20201231132816j:plain



昨日はなんときょ/"うことレ/"コ大に出演させてもらって、ザ.ピー/"ナッ_ツさんの恋の/"バカ"ンスを歌わせて頂きました〜✨✨


すごく緊張しましたが、ステキな場所で歌えることができて嬉しかったし、きょう/"こが居たので安心して歌えました!!


歌い継がれていくってほんとにすごいことですよね!!


いつか日/"向_坂も歌い継がれていけるような存在になれるように頑張ります💪






今日は大晦日ですね!!


晦日ということで今年の振り返りをしていこうなぁって思います!!


今年は感染症が流行して、ほんとに大変な1年になりましたよね。


みんなの生活の仕方とかも変わって、私たちもおひ/"さまの皆さんとも会えない時間が増えてしまいました。


でもお家にいる時間が増えたことで、と/"しちゃんは苦手だったお菓子作りにチャレンジしたり、握手会の代わりにミーグリをしたり、ライブも配信になったりと色々な経験ができた気がしてます!


このような状況になったからこそ色々なことを学べた気がしてます!


また菖蒲坂にも今年は加入できて、ほんとに家族のようなステキなメンバーにも出会えました!!


途中で活動休止をしちゃったんですけど、休止したからこそ普段活動出来てる有り難さにも気付くことが出来ました!


みんなに感謝です😭✨✨


みんな優しすぎるし、大好きすぎるんです!


もちろんメンバーだけでなくファンの方やフォロワーさんみんな大好きです🥰


そう思ったら色々なことがあったけど、ステキな1年になったのかなぁって気もしてますね!


来年もステキな1年になったらいいなぁ〜




今年もまだ紅/"白が残ってますよ〜✨✨



17時〜のもう/"すぐ_紅"白はじまるよ〜にも出演するのでぜひチェックしてみてください👀


手洗いうがいガラガラひ〜をして感染予防しながらステキな大晦日とお正月を過ごしてくださいね💓


たくさん楽しみましょ〜!!!


f:id:kato__4__6:20201231162548j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


よいお年を〜!!


か/"と_し