🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

似てるかも〜(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210113203249j:plain



最近ほんとに寒いですよね😱


まだまだ続くのかなぁ〜とか思ってます。


早く春になってほしいです!!





ほのっちからのお知らせみなさん読んでくれましたか?


み/"ほになって戻って来てくれるみたいですね!!


と/"しちゃんは色々なことに挑戦してることがほんとにすごいなぁ〜って思いますね😳✨


しかもほのっちのタグを実は菖蒲坂メンバーで考えて、と/"しちゃんのを採用してくれてたんですけど、それを使えなくなってごめんねってわざわざ伝えに来てくれたんです!


気遣いすごくないですか?


なんていい子なのって感動しちゃいました😭😭


か/"と_しも見習わないといけないですね!


さり気なく出来ちゃうところが凄すぎます😳✨


み/"ほに戻ってもこれからもよろしくね〜♡


f:id:kato__4__6:20210115004135j:plain





今日もか/"と_しの個人企画やっちゃいますよ〜!


今回のメンバーはまっつんさんです🍎


最近は日/"向_坂の楽曲に合わせて紹介していたので今回は変えてみました👀



今回はと/"しちゃんです。ちょっといいですか?です!


タイトルで何するか何となく分かりましたかね?


今回はと/しちゃんが記者となってインタビューさせてもらいました!!


それでは行きますよ!!




①乃木坂さんの曲で好きな曲を教えてください!!


A.沢山ええ曲はあるけどやっぱりまちゅが好きなのは「帰/り道_は遠回"りした"くなる」かな。

MVも好きだしやっぱり歌詞が1番好き!

何かにつまづいた時に聴くと勇気づけられる!




②お好きなポケモンを教えてください!


A.ポッ/チャマ!かわえくて好き!



③お好きな食べ物を教えてください!!


A.白米もやけどオムライスが好き!あとはパンケーキ♡




④と/しちゃんと何かをするなら何をしたいですか?


A.カフェに行ってゆっくりお話したいな!





協力してくれてありがとうございます!



振り返って行きますよ!


① 帰り/.道は_遠回_りし"たくなる🎶 いいですよね!!


と/しちゃんも大好きな曲でよく聞かせてもらってます!


歌詞もほんとにステキですごく共感出来ますよね😳✨


明日もお仕事行く前に聞かせてもらいます!!



②まっつんさんと生/田さんでポケ/"モンの歌を担当することが決定されて、放送されていたのでオススメのポケ/"モンを聞いてみました!


ポッ"チャマ♡ かわいいですよね!

とくにポチャ〜っていうところや頑張り屋さんのところがかわいいです!!

ピカ/チュウとの会話もかわいいですよね♡


③まっつんさんは何でもすごく美味しそうに食べてらっしゃるイメージなので、好きな食べ物を聞いてみました!


オムライス!!


美味しいですよね!大好きです!


実はと/"しちゃんの得意料理なんです💪


今度作ってプレゼントしちゃいます!


あとパンケーキもいいですよね🥞


メープルシロップたくさんかけちゃう派です!!


④カフェでゆっくりお話するのいいですね✨✨


ゆっくり色々なお話しましょ〜!!


と/しちゃんとまっつんさんは実は同じCa/n_Ca_mモデルをやらせて貰ってるんです!!


だからモデルトークもしたいです!!



あと菖蒲坂では3期生同士なので共通点多いんですよね!!





まっつんさんはほんとにお優しい方でよく個室でお話させてもらってるんです✨✨


昔にと/"しちゃんとの一緒に撮った画像まで探してもらったりしてくれたんです!!


覚えてますかね?



また復帰したときにおかえり〜って来てくれたりして優しすぎます!!


みんなから愛されてる存在です✨✨


これからもたくさん絡みましょ〜💓💪



最後にと/"しちゃんコソコソ噂話です👀


まっつんさんはすごく浮上率が高いんですよ!


これは多分みんな知ってますかね?


活動にも菖蒲坂の力になりたいって仰ってて積極的に活動されてて、すごいんです😳


行動に実際にできるってすごいことだなって思います!!


か/としも頑張らないとですね💪


ふぁいおふぁいお🎶


f:id:kato__4__6:20210115192829j:plain



次回のメンバーもお楽しみに〜!!




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/と_し