🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

強くなりたい(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210121000446j:plain




菖蒲坂では2人のメンバーが脱退しました。


ピカちゃんはついこの前までお話したりしてたので、相談して欲しかったなぁって思います。


どうしたのかなぁ?


何かあったのかなぁ?とか色々考えちゃいますね。


どこかで元気に過ごしていればいいんですけどね。



もし、このブログを読んでくれてたらまた一緒にお話しよ〜ってことを伝えたいです!!



いつでも帰って来てね💓





まいたんさんは詳しくは分かりませんが、自分で選んだ道だと思うので今後の活動を応援したいです💪


しかも最後にステキなメッセージまでくれたんです!!


すごくないですか?


感動しちゃいました😭😭


ほんとに最後までステキな方でした✨✨



2人とも今までお世話になりました!!



またお暇なときにお話しましょ〜!!







と/"しちゃんはピカちゃんの代わりにteamMからteamYに移動しました!


ほのっちを支えながらみんなで協力していきたいです!!


ピカちゃんの分もteamYで頑張りたいですね💪


しかもteamYは日/"向_坂メンバーが多いので何かteamで企画とかあったら団結力がすごいですよ〜🙄


teamYのみなさんよろしくお願いします!





あとteamMのみなさんからも頑張れ〜っていうステキなメッセージとれ/"い_かさんからは画像のプレゼントまでいただきました!!


どんなプレゼント?って気になる方はまっつんさんが紹介していたので、チェックしてみてくださいね👀


絆はずっとだよ〜って言ってもらえてすごく嬉しかったです😆✨



ほんとにいいグループです!!



離れても菖蒲坂メンバーとしては同じなのでまた一緒に何かしたいですね!!



teamMのみなさんお世話になりました!!

ありがとうございます!!






そういえばみなさんきょ/"う_この写真集チェックしましたか?


か_と_しは早速見させてもらいました✨✨


ほんとに色々なきょ/"う_こが見れて、すごく新鮮でした!!


ステキな写真集発売おめでとう〜🙌



f:id:kato__4__6:20210121003103j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し