🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

スタート(・ω・)

こんばんは!!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210218185459j:plain


なんと3坂道合同で1つの番組が作られている坂/"道_テレ_ビの放送が2月27日16時30分〜NH/Kさんで放送されることが決定しました〜㊗️🎉


嬉しいです!!


それぞれのグループの個性とか特色とかがあると思うので、それが全部詰まってる番組ってステキですよね✨✨


お/"ひ_さまはもちろん他のグループのファンの方にも日/"向_坂の魅力をこれをきっかけに知る機会になったら嬉しいです!!


ぜひチェックしてみてください👀




ここからはこの前言ってたか/"としの個人企画スタートしますよ〜⭐


パチパチ〜👏🏻


今回のテーマはメンバーの今を知ろうです!!


早速行きますね!!



今回のメンバーはこのぴちゃんです💓




①菖蒲坂で活動する中で今後どのような存在になりたいですか?


▶︎周りのことを見れる存在。

▶︎好/花とお話して笑顔になれる存在。


「どんな存在になりたい?」と聞かれたら、迷わず「周りを見れる人になりたい。」と答えます !

なんだかんだ 周りを見ることって 難しいのです。 でも 、ちょっとしたことに気づいてあげられたり 、気づいた時の その一言 が 相手にとっては ほっとすると思うからです 。


また 、 好/花とお話をして 「楽しいなぁ」って 、 少しでも感じられたら それは 距離が縮まった 証拠でも あると思います 。 こんなことを言っていても 低浮上 なので 、出来るの? って 思われちゃうかもですが 、 口だけにならないように たくさんの人と お話をしたいと思います !


②1日のうちに絶対にやるルーティーンやハマってることなどあったら教えてください!


▶︎ゲーム !


好/花達が ゲーム内にも 出ている 「ユニ"ゾンエ_アー」は 毎日欠かせません ! お仕事がお休みの日でも 、 ユニ/エア をやると 皆に会えている 気分になるんだ ~ぁ ♡


③かと_しと一緒にお出かけするならどこに行きたいですか?


▶︎ピクニック !


食べるの大好きだから 一緒にピクニックに行って 、たくさん食べたい !

甘いもの も 良いけど 、 サンドウィッチ とか 食べたいな ~ ♡



今回も協力してくれてありがとう〜✨✨




振り返っていきますよ〜!!



①2つともほんとに大事なことだなぁって思います!!


このぴちゃんはいつもお話してて周りを笑顔にできる存在だなぁって思いますね!


気遣いとかも個室に遊びに来てくれて話しかけてくれたりすごいんですよ?


実はか/"と_しが活動休止してる間も遊びに来てくれたりして、すごく勇気もらったんです😳💓


優しすぎるしスゴすぎます!!


周りのことをすごく見れてるなぁってと/"しちゃんは感じますね!!



②メンバーが出てくるゲームいいですよね!!


か/"としもよくやってるんですけど、ガチャとかで菖蒲坂メンバーが出てくるとテンション上がるんですよね⭐


たまに菖蒲坂メンバー同士でもゲームの話してるんですよ?


みんなスキル?がスゴすぎてすごいなぁ〜っていつも思ってます!!




③ピクニックか/"としも行きたいです!!


f:id:kato__4__6:20210218191235j:plain


この画像すごくかわいいですよね♡


なんとこのぴちゃんが作ってくれたんです!!


加工技術もセンスも抜群です✨✨


ほんとに背景もキレイだしすごくお気に入りのプレゼントを貰っちゃいました!!


ありがとうございます💓💓


今度お出かけできるようになったら一緒にピクニック行こうね!!



このぴちゃんは前も言ったんですけど、元気で超かわいいんです!!


これからも仲良くしてね!!



f:id:kato__4__6:20210218193912j:plain




こんな感じで今回の企画はやって行こうかなぁって思ってます!!


メンバーの個室にお邪魔してどんどん聞いていきたいと思ってるので、よかったら企画に参加してくださいね!


次回のメンバーもお楽しみに〜⭐





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し