🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

はじまる(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210725204531j:plain


オリン/ピッ/クがついにスタートしましたね✨✨


早速メダルを取られた選手などもいらっしゃって凄すぎます😳💓


か/"と_しも少しお仕事の合間に観戦させてもらってます!!


参加してる選手みんなを応援したくなっちゃいました!


国とか関係なくどの選手の活躍もステキだし、これこそ平和の象徴なのかなぁとか思いましたね!


あと初めてみた競技とかもあって、やってみたいなぁって思っちゃいました!!


ずっとワクワクが止まらないです!


どの選手にも頑張ってほしいです💪


皆さん頑張ってください!!







菖蒲坂では企画の予告が発表されました⭐️


今回は2021年の途中経過として、あることをやっています!!


どんなことをやったかは秘密ですよ〜🙄


ぜひ楽しみに待っててください♡




f:id:kato__4__6:20210725205706j:plain


最近ありがたいことによく寝る時間があるんですね。


そしたらなんと少しだけ眠くなくなったんです!!


当たり前ですよね笑


こんな当たり前のことに気付いたらと/"しちゃんでした〜!


睡眠大事です✨✨




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し