🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

うきうき(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20200701182001j:plain



To/k_yo V/ir"t_ual R/un"w_ay L.i.ve by Gir/ls_A.w_ardに出演させていただきました!!✨✨


みなさん楽しんでもらえましたか?


バーチャルステージということで、初めての体験をさせてもらってとても楽しかったです!😳💓


今度はファンの皆さんの前で出来たら嬉しいです!!










菖蒲坂には新メンバーが加入してくれましたね!!



橋"本_奈々/未さんです💓



と.しちゃんと同じ3期生です!


ほんとに嬉しいです😳✨


私の印象ではすごくしっかりされてるイメージですね!!


まだあまりお話できてないのでたくさんお話して仲良くなりたいです!!


これからよろしくお願いします🙇‍♀️


f:id:kato__4__6:20200701195410j:plain











あとなんと桃/"子さんがと.しちゃんのことをブログで書いてくれてました😳


ほんとに嬉しいです!!


桃,子さんはふわふわしててすごく可愛らしい方です!!


しかも加工が上手すぎて憧れちゃいますね✨✨



私はいつも眠たくて私だけかなぁって思ってたら桃"子さんも同じでした!!


あとくまさんが好きってところも同じです!!🐻


だから勝手に共通点多いんじゃないかなぁって思ってます!


もっとたくさん探したいです😳👍



f:id:kato__4__6:20200701200918j:plain


レ/コ_メンに遊びに来てくれたときのです!


懐かしいです🙄


また遊びに来て欲しいです!!



また来週からレ_コ/メンのスタジオに行けることになりました〜!!🎉


今まではおうちレ/コメ_ンだったので早くの/りさんやスタッフさんに会うのが楽しみです👍😳💓



 来週もぜひ聴いてください!!






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か.と.し