🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

ありがとう(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻




7月が終わり8月ですね🌞


暑すぎて毎日溶けちゃいそうです 笑


蝉の声を聞きながら夏を感じてます!


でもか/"と_しは蝉はほんとに苦手なので、ちょっと嫌な季節だなとか思います 笑


でも夏は色々楽しいことがあるので好きですよ!!





菖蒲坂ではみ/"ほの卒業がありました。


卒業おめでとう🎉🎉


菖蒲坂での活動をやりきるって凄いですよね!!



み/"ほが居なければ今のか/"と_しは無いし、菖蒲坂にも加入してないんだろうなぁって思います。


あの時に誘ってくれなかったら、今何してたんだろうとか思うんですけど、加入出来てほんとに楽しい日々を過ごせてるので、感謝しかないですね😊



いつもありがとう♡



そして副キャプテンとして長い間な/"な_せさんやグループを支えて、ほんとにスゴすぎる存在ですね!!


メンバーからも信頼されて、何でも出来ちゃうみ/"ほは今も昔も憧れの存在です😳💓


色々相談とかもしたりして、菖蒲坂の中では1番話したメンバーだったのかなぁって思います!!


同じグループでは無くなっちゃって寂しすぎるので、いつでも戻って来てね〜ってことを伝えておきますね 笑


卒業おめでとうございます✨✨


これからも同じグループではなくても、仲良しさは変わらないから、ずっとよろしくね💕




そんな中、か/"と_しは副キャプテンに任命されました。


これはほんとにどうしようって思ってます。


まさか自分がなるなんて思ってなくて、チームリーダーとかも経験して、ダメダメだって思ってたので、不安が強いですね。


でも元メンバーのれ/"い_かさんがブログでメッセージをくれたりして、涙が出ました。


メンバーも含めてひとりじゃないから大丈夫って思えたんです!


メッセージくれた皆さんありがとうございます♡


できることを一生懸命取りくんで行きたいので、暖かく見守ってくれたら嬉しいです!!


目標はメンバーから話しかけやすい存在になるってことです!


気軽に相談とか聞ける存在になれたら嬉しいです!


こんなか/"と_しですが、よろしくお願いします🙇‍♀️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し