🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

増えた(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20211022224206j:plain


今日めっちゃ寒かったですよね🥶


お仕事に行く時に凍えちゃう〜って思いながら歩いていました〜!


誰かか/"と_しを温めてくださ〜い!!




菖蒲坂ではこのぴちゃん(好"花ちゃん)の卒業発表がありました。


これはほんとにびっくりしました。


今まで他のグループとちゃんと兼任しながら、忙しいのに活動してきただなんてスゴすぎますよね😳💓


これで3期生はか/と_しときょ_う_こだけになってしまうので悲しいです。


今まで菖蒲坂を明るくしてくれて、かわいさで癒してくれてた存在だったのでちょっとこれからどうしようって思ってます。


でもこのぴちゃんが決めた道なので、最後まで笑顔で送り出せるように精一杯努力していきたいなぁって思います!!


最後までよろしくね😉




卒業ラッシュが続いてるんですけど、だーゆんさん(与_田さん)が戻って来てくれたり、新しく6期生としてひ_か_るちゃんとね_るちゃんが加入してくれました〜♡


おかえりと菖蒲坂へようこそ〜✨✨


どんどん菖蒲坂が新しくなってるなぁって思いますね!!


たくさん増えてきて嬉しいです!!


すごく元気なメンバーたちなので、たくさんお話して早く仲良くなりたいし、か/"と_しも負けてられないなって思いますね!


今思ったんですけど、6期生って凄くないですか?


と/"しちゃんは3期生なんですけど、まさか6期生のメンバーと出会えるだなんて想像もしてなかったです!!


ほんとに嬉しすぎますね💓


これからよろしくお願いします!!


f:id:kato__4__6:20211022230228j:plain


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し