🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

夏のはじまり(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210718224549j:plain


最近はありがたいことにたくさんの歌番組に出演させてもらう機会が多いなぁって思ってますね!


この時期になると夏が来た〜って感じになりますね🙄


皆さんはもう夏休みの方とかいらっしゃるんですかね?


ラジオでもテスト終わりました〜って送ってくれる方とかもいるので、夏休みなのかなぁ?って思ってます!


なかなかお外に出ることも難しいかもしれませんが、できる範囲で楽しんでいきたいですね!!


オリンピックとかもあるので、ワクワクしてます!!


皆さんで選手の方を応援しましょ〜💓💪





菖蒲坂ではれ/"い_かさんの在籍2周年記念がありました〜㊗️🎉


改めて2周年おめでとうございます!!


何事にも続けることってすごいですよね!!


1期生メンバーですし、初期の頃からずっとメンバーのみんなを支えてきてるんだなぁって思うと感動しちゃいますよね!!


またれ/"い_かさんの更新でメンバーへのメッセージも付けてくれました!!


まさかか/"と_しにもくれると思ってなかったので嬉しかったです✨✨


ありがとうございます!


よく親しみやすいって言ってくださるのでほんとに嬉しいですね😳


菖蒲坂メンバーってほんとにみんな優しくていい子すぎるので、逆に超話しやすいなぁって思います!!


あと個性もみんなあって、絶対ここだけは負けないっていう部分があると思うんですね。


だからその個性が混ざり合って最強のグループだなぁって感じてます💓


今後もみんなとコミュニケーションを取りながら少しでも菖蒲坂の力になれるように頑張って活動していきたいです!!


f:id:kato__4__6:20210718234053j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し