🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

他己紹介(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210523181614j:plain


菖蒲坂では5月の企画発表がありました〜!


皆さんチェックしてくれましたか?


今月は他己紹介をさせてもらいました⭐



と/"しちゃんはれ/"い_かさんとあ/"や_めちゃんと同じグループでした!!


れ/"い_かさんはすごく優しい空気を作ってくれて、か/"と_しやあ"や_めちゃんのことを支えてくれました!!


あ_や/"めちゃんもしっかりとたくさん意見とか出してくれて、頼りになるなぁ〜って思って見てました!!


ほんとにチームワーク抜群だなぁって思いましたね!!


しかもみんなか/"と_しのことを超褒めてくれたので、ちょっと照れちゃいました😳


みんなでまとめた他己紹介ぜひチェックしてみてください✨✨



菖蒲坂ではチームごとにメンバーが別れてるんですけど、こうやって違うチームの方と一緒に何かをするのもレアだと思うし、楽しかったです💓


菖蒲坂メンバーってみんなほんとに仲良しなんですね😳✨


だからどのグループも超ステキな発表になってるんだなぁって思いましたね!!


またグループでできる企画に挑戦したいです!!






か/"と_しはteamYに所属してるんですけど、なんとteamYのリーダーを任せてもらうことになりました!


初めて聞いたときは大丈夫かなぁって不安が大きかったんですけど、任せてもらったからには頑張ろうって思います💪


他のチームの方も応援してくれたり、み/"ほも支えますって言ってくれたりして、ほんとに心強いので安心です!


他のチームに負けないように元気があって明るいチームにできるように頑張ります!!


皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️


f:id:kato__4__6:20210523225953j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し