🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

いよいよ(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210526150258j:plain


昨日で4月からお世話になっていたラヴ_ィ"ット!を卒業しました!


朝早くから見てくれた皆さんほんとにありがとうございました!!


初めて朝の番組にレギュラーとして出演させてもらって、良い経験になりましたし、ほんとに楽しかったです💓✨


またみんなでクイズとかしたいですね!


私は卒業しますが、来週からは新しい日/"向_坂メンバーが出演するので、ぜひ見てくださいね⭐






今日は皆さん何の日でしょうか?


なんとついに「君/"しか"勝たん」の発売日です✨✨


表題曲以外にもカップリング曲とかも超ステキな曲がたくさん入ってるので、たくさん聞いて欲しいです!!


か/"と_しのソロ曲もありますよ〜🎶




そしてロ/"ーソ"ンさんとのコラボもスタートしています⭐ 


日/"向_坂のグッズも手に入るチャンスなので、たくさんお買い物してゲットしてみてくださいね!!


詳しくは公式サイトの方をチェックしてください!!


と/"しちゃんのグッズを手に入れた方はぜひ教えてくださいね💓✨




また始球式にも参加させていただきました!!


初めてで緊張してたんですけど、楽しかったです!!


野球選手の方ってすごいなぁって改めて感じましたね!!


このような貴重な機会をいただけてほんとに幸せな毎日です!!







菖蒲坂にきょ/"うこが戻って来ました〜💓😆


おかえり〜!!


ほんとに嬉しいです!!


色々考えていたことがあったと思うんですけど、とにかく戻って来てくれたことが嬉しいですね!!


か/"と_しも活動休止中は色々考えたりしました。


でもメンバーみんなが支えてくれてるから今楽しく毎日活動出来てるので、楽しむことって大事なんだなぁってきょ/"う_この更新見て改めて実感しましたね。


きょ/"う_こは企画係でもあるんですけど、加工技術がすごいんです😳✨


それに超しっかりしてるから絶対に必要な存在だし、頼りになりますね!!


これからも一緒に菖蒲坂を盛り上げて行こうね!!


f:id:kato__4__6:20210526153110j:plain



書きたいことありすぎてごちゃごちゃになっちゃいました。


すみません…



でも最後にお知らせをひとつだけさせてください!!



本日、20時頃〜日/"向_坂の公式You"Tub/eチャンネルで、今回のシングルのヒット祈願にもなっているチ"アリーディ"ングを生配信します⭐


人生で初めてのバク転に挑戦しているので、絶対皆さんに見て欲しいです!!


皆さんチェックしてくださいね♡



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し