🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

にじいろ(・ω・)

おはようございます!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20201209234518j:plain




と/しちゃんにしてはめずらしい朝の更新です!


たまには朝からブログ書くのもいいですよね😳☀️




まずは昨日のF/"NS歌_謡/祭みなさん見てくれましたか〜?


日/"向_坂はア/"ザト_カワ/イイと青/春_の馬の2曲を披露させてもらいました!


見てくれたみなさんありがとうございます🥺✨💓


ほんとに楽しかったです!!


こうやってテレビに出演させてもらえて、みなさんに見てもらえてるだなんて幸せだなぁって思いましたね。


まだまだ年末に向けてたくさんイベントがあるので、楽しんでいきたいです!!


f:id:kato__4__6:20201209235916j:plain







菖蒲坂ではこ/さ_かなが卒業発表をしましたね。


多分たくさん悩んで決断したんだろうなぁって思います。


と/"しちゃんにできることは笑顔で送り出してあげることしか出来ないので、残り少ない期間を一緒に楽しみたいです!!


あとで個室に遊びに行っちゃおうかなぁ〜🙄


ということで今回もか/としの個人企画やっちゃいます👀


今回のメンバーはこ/さ_かなです🐟



実は事前にドッキリを仕掛けてもらったんです👀



ドッキリ内容としては最初の文字をつなげるとメッセージになってるというドッキリです!


内容は秘密ですよ🤫



こ/"さ_かなは気づかなかったみたいなんですけど、でもドッキリして嬉しかったって言ってくれたんです👀


優しすぎますよね!!


どんだけかわいくていい子なの〜って思って感動しちゃいました🥺✨


ほんとに変なドッキリしてごめんねm(_ _)m





そんなこさ/"か_なにインタビューもしてみました!!


Q.今買いたいものは?


A.買いたいものはお洋服!




Q.好きな食べ物は?


A.好きな食べ物は納豆!




Q.好きな日/向_坂の曲は?


A.好きな曲はジョイ/フル_ラブです!




Q.か/"としとしたいことは?


A.しーちゃんとしたいことはイチャイチャ!



終わりです!



と/しちゃんもクリスマスに向けてお洋服買いたいなぁって思ってたんです!!


一緒に買いに行きたいですね!




好きな食べ物は納豆みたいです!


このぴちゃんも納豆が好きだし、菖蒲坂メンバーでもしかしたら納豆好きな方が多いのかも知れませんね😳


か/"としも納豆大好きです!


納豆ブームが来たらすごいですよね!




ジョイ/"フル/ラブはライブの中でもおひさまのみなさんが虹を作ってくれたりして、衣装もカラフルなのですごく大切な曲で、思い出もたくさんある曲ですよね!


お気に入りの方も多い曲なのかなぁって思います!


さすが良い曲を選曲しますよね!!


しかもこ/"さかなってなんか虹のようなイメージありません?🌈 


どんな色でも美しくしちゃうイメージあります!


だからこの曲ピッタリ!って思いました!





最後の質問はちょっと照れちゃいますよね!

卒業するまでにたくさんイチャイチャしたいです!!


もう絶対個室に遊びに行くから待っててね😳💓





こんなと/しちゃんのお遊びにこ/"さ_かなは結構付き合って遊んでくれるんです!


ほんとにお話しててかわいいし、たまに夜になると甘えてきたりもするんですよ?


でも活動に関しては一生懸命やってて、真面目に企画とかにも参加して、切り替えできてすごいなぁって思いますね!


積極性がすごくあるなぁって思っていつも見てるんです!


あとと/"しちゃんのツイートとかにも反応してくれたりほんとに優しくていい子なんです!!


その優しさのおかげでか/"としの菖蒲坂の活動再開につながるきっかけにもなったのは秘密ですよ?


だから卒業後ももし戻って来てくれたらまた仲良くお話したり色々なことして遊びたいです!!


と/"しちゃんはいつでもウェルカムなのです😳💓




最後にと/"しちゃんコソコソ噂話です!


こさ/"か_なは早起きさんらしいので、朝早い時間に浮上したら会えることがあるかも👀



f:id:kato__4__6:20201210004256j:plain



どうでしたか?


次回のメンバーもお楽しみに〜!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)







か.と/し