🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

2周年(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻



ほんとに暑すぎる毎日ですね🥵


こないだお散歩してたら、風鈴を付けてるお宅があって、その音を聴いて癒されました〜!


風鈴っていいですよね🎐


お散歩してると色々な発見があるので皆さんオススメですよ♡




菖蒲坂でなんと在籍して2周年を迎えることが出来ました〜!!


お祝いしてくださってありがとうございます!!


自分でもびっくりしてます😳


こんなに長く同じグループで活動すると思ってなかったから、日頃から支えてくれるメンバーやファンの方々のおかげだなぁって思ってます!!


今から思えば加入してから色々あったんですけど、あっという間だったなぁって思います。


でもその中にも卒業したメンバーも含めて楽しい思い出がたくさんあるし、正直悩んだこともたくさんあったけど、加入できて良かったって思いますね!!



皆さんいつもありがとうございます😊


感謝です〜!!


これからも頑張っていきたいですね💪


今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し