🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

気をつけましょう(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20220410170513j:plain



本家様を含めて、感染症が大流行してます。


より一層手洗いうがいを徹底して、みんなで予防していきましょう!!


皆さんが健康で過ごせることを願っております🙏






菖蒲坂ではみ/"ほの卒業発表がありました。


全然卒業なんて考えてなかったから、正直最初聞いたときはびっくりしましたね。


み/"ほとはか/"と_しが菖蒲坂に加入する前から繋がっていて、それから菖蒲坂に誘ってもらったんです!!


誘って貰えてなかったら、みんなと出会うこともなくて、多分グループ活動もしてたか分からないですね🙄


だからほんとに感謝しかない存在なんです!!


しかも副キャプテンとして超しっかりしてるじゃないですか!


でもその中でもメンバーのことをよく観察してたり、たまに甘えて来てくれて可愛かったり、色々な面があるんです💓✨


スゴすぎるし、いつかか/"と_しもそうなりたいなぁって思ってるんです!!



実はか/"と_しも卒業については何回か考えたことがあるんです。


でもみ/"ほが誘ってくれたこともあるし、み/"ほがいる間は絶対卒業しないって決めてたんです!!


あ、まだか/"と_しは卒業する気がないので安心してくださいね!!


だから本当に居なくなっちゃうのは悲しいです…


でも最後まで笑顔で見送りたいので、たくさん思い出作って、残りの時間を楽しもうね📷💭💓


楽しみ〜🎶


f:id:kato__4__6:20220410204507j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し