🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

一緒だよ(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210613175051j:plain


最近いきなり暑くなってきましたよね!


夏バテしないように気をつけないとですね!


こまめに水分補給して、頑張りましょ〜💪




菖蒲坂ではあーりんさんの卒業がありました。


いきなりでびっくりしたんですけど、すごく悩んでの決断なんだなって思いました。


決断できることってほんとにすごいなぁって思うし、しっかりされてる方ですよね。


あーりんさんはほんとに発想力とかも豊かで、いつも冷静にメンバーを見れて凄すぎる方でしたね。


1期生として長い間ずっと活動されてきて、長い間続けることができるだなんてさすがです👏


今まで一緒に活動してくださりありがとうございました✨✨


卒業してからも素敵な日々を過ごして欲しいです!!


そしていつか菖蒲坂に遊びに来て欲しいですね!!


今まで楽しい思い出とかありがとうございました!!




あ/"や/めちゃんからは活動休止発表がありました。


休止中って色々考え事とかして、不安になることが多いと思うんですよね。


でもいつも言ってるんですけど、みんな戻ってくるのを楽しみに待ってるので、安心してゆっくり休んで欲しいです!!


また元気で可愛いあ/"や/めちゃんと活動できる日を待ってます!!



菖蒲坂メンバーが少し減って寂しくなりますが、みんなを元気にできるように頑張っていきたいです!


f:id:kato__4__6:20210613221915j:plain


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し