🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

6月(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210604235748j:plain


この前の始球式のやつ〜⚾️

楽しかったですね!!



気が付いたらもう6月ですよ😳


早くないですか?


あっという間に時間って過ぎるなぁって思いますね!!



先週から5枚目シングルのミー/グ_リがスタートしてます!!


お/ひ_さまの皆さんに会えてほんとに嬉しいです💓✨


皆さんに会えてたくさんパワーをもらいました!!


ありがとうございます!!


まだこれからも続くので、参加してくれる方は楽しみましょ〜🎶




この前に行われたヒット祈願皆さん見てくれましたか?


バク転今度は絶対成功させたいです💪


でもフォロワーさんとかたくさんの方に良かったよ〜とかたくさん褒めてもらったので嬉しかったです😆💓


ほんとにありがとうございました!!


ぜひたくさん買って聞いてくださいね!!





そろそろまたか/"と_しの個人企画を再開したいと思っております⭐


次のメンバーは誰かなぁ〜!!


f:id:kato__4__6:20210606191403j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し