🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

もどってる(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻




最近雨ばっかじゃないですか?


梅雨ってどこに行ったのかなぁとか思ってたのに、最近戻って来ましたよね 笑


変な気候だなぁって思ってます 笑


たまにはいいですかね?




そういえば学生さんとかはもう夏休みだったりするんですかね?


せっかくの夏休みなので晴れて欲しいですよね!!


学生さんは思っいきり今を楽しんでたくさん遊んでくださいね💓✨



か/"と_しが学生の時は部活と課題に追われてたイメージがありますね🤔


それもあとになったらいい思い出だなぁなんて思ったりしますね 笑


とにかく学生の間にしか出来ないことってたくさんあると思うので、楽しい夏休みを過ごしてくださいね!!



コ/"ロ"ナのせいで、多分か/"と_しが思ってる学生生活とちょっと違うこととかありそうですよね。


学生さんの方が居たら、ぜひミー_グ,リとかで学生生活ってこんな感じだよとか教えてくださいね!!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し