🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

お誕生日(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210225182053j:plain


菖蒲坂ではアイリス検定の答えが発表されました〜!!


皆さんは答え合わせしましたか?



と/"しちゃんも実はチャレンジしてなな/"せさんに答え合わせしてもらいました!!


おまけを含めて15点中14点でした✨✨


満点取れなくて悔しいです!笑


でも運営ブログのタイトルのこととか、菖蒲坂の合言葉の由来とか知らないことを知れたのでハッピーです👍


みなさんもチャレンジした方は結果教えてくださいね!!







この前はみ/"ほのお誕生日でした〜🎂


お誕生日おめでとう🙌


メンバーのお誕生日をお祝いするのって楽しいですよね!!


な/"な_せさんが中心となって色々なことをやってくれていて、それを隣で支えてるみ/"ほはすこすぎますね!!


か/"としもみんなから頼りにされるような存在になれるように頑張らなきゃですね!!


ステキな1年にしてね♡


f:id:kato__4__6:20210225182517j:plain




お誕生日といえば乃/"木_坂さんもお誕生日でした㊗️🎉


お誕生日おめでとうございます!!


か/"と_しも実はバー/スデーラ/"イブを見させていただいて感動しました!!


あんなステキなパフォーマンスをできるだなんて凄すぎます😳✨


日/"向_坂もみんなを感動させれるようなライブをできるように頑張ります!!



ここからはか/"としの個人企画を行いたいと思います🐻


今回のメンバーはライブでもMCをしたりと大活躍だったあーりんさん(飛"鳥さん)です⭐


早速見ていきましょ〜!!



①菖蒲坂で活動する中で今後どのような存在になりたいですか?


A.存在か~…余り目立たない存在になりたいかな(笑)




②1日のうちに絶対にやるルーティンやハマってることなどがあったら教えてください!


A.朝起きて歯磨いたりしてから携帯を手に取って必ずと言っていいほど音楽聴くかな~

ジャンルは問わないけどね!

何を聞くかは秘密で(笑)




③か/"と_しと一緒にお出かけするならどこに行きたいですか?


A.ん~…どこかな~、Disn"eyとかかな???




今回も企画に協力してくださりありがとうございます!!


振り返っていきますよ!



①あまり目立たない存在😳


あーりんさんらしい答えだなぁって思います!!


前に出ないでみんなのことを見ることって大切なことだなぁって思います!


全体的に見ながらあーりんさんはいつもか/"としたちのことを支えてくれてるので感謝してます!!




②音楽か/"と_しもすぐに聴くので同じです✨✨


どんな音楽聴くのか気になります〜笑


いつか教えて欲しいです!


でも秘密って女の子には必要って言うじゃないですか?


だからか/"と_しも何か秘密欲しいなぁ〜って思っちゃいました🤫





③ディ_ズ"ニー大好きなんです😳💓


子どものころからよく行かせてもらってるので、これは絶対行きたいです!!


お揃いのカチューシャとかつけたいですね!!


今からなんかワクワクしてきました〜!




あーりんさんはいい意味でたくさん秘/"密なことが多いから面白いなぁ〜って思います!!


お話してると発想力とかすごくて超楽しいんです!!


しかもかわいいところとかたくさんあっていいなぁ〜って思います💓


これからもたくさんお話しましょうね!


f:id:kato__4__6:20210227195807j:plain


次回のメンバーもお楽しみに〜!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し