🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

ぴょんぴょん(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210108183930j:plain



最近すごく寒いですよね(((゚〰゚)))


風邪とかひいてないですか?


暖かいお洋服着たり、温かい飲み物を飲んで体を温めましょ〜!!


実はさっきの絵文字を菖蒲坂メンバーに使ったらだーさんとかれ/"い_かさんからかわいいって好評だったんです😳


かわいいですよね!笑


よかったらみなさんも使ってみてくださいね✨✨





最近は感染症が流行って大変なことになってきましたよね。


これからも手洗いうがいガラガラひーをして対策を一緒にしていきましょ👍


早くお/"ひ_さまの皆さんに会える日を楽しみにしてます😊✨




そういえば最近嬉しいことあったんです!


何かというと、菖蒲坂メンバーだけでなく、フォロワーさんからも日/"向_坂の楽曲聞いてるよ〜とかか/"としをテレビで見たよ〜とか報告してくれる方が多くて嬉しいんです💓✨



たくさんの方に見てもらえてるだなんて嬉しいですね!!


もっとたくさんの方に知ってもらえるように頑張ります💪







いきなりですが、今からか_と/しの個人企画やっちゃいます!


今回はだーさん(ら/"ん_ぜさん)です⭐



今回も日/"向_坂の楽曲に合わせて紹介していきたいと思います😳




だーさんにピッタリな楽曲は


誰よ/"りも_高/く"跳べ!です!



この曲はライブとかでもすごく盛り上がる曲なんです!


だーさんもいつもお元気で、菖蒲坂メンバーを盛り上げてくれる存在だからピッタリかなぁって思いますね!



また歌詞も一生懸命に頑張ろうって感じの歌詞になってるんですね!


だーさんはいつも一生懸命に全力で活動されてるイメージなのでピッタリかなぁって思ったのでこの曲選びました!


どうですかね?



だーさんとは結構お話させてもらう機会が多くて、しかも話しかけてくれることが多いのでほんとに嬉しいんです!!


お話してて楽しいんです!!


メンバーみんなを明るくしちゃうだなんてステキな存在ですよね!


と/"しちゃんもそんな存在になりたいなぁ〜


これからもたくさん絡んで行きたいですね!



あと前にだーさんが乃/"木"坂さんの滑/"走_路という曲がお好きって言ってて、それからと/"しちゃんも聞いてみたんです!


そしたらほんとに曲調もすごく良くて、お気に入りの乃/木_坂さん楽曲の1つになったんです💓


よく聞かせてもらってます!!



最後にと/"しちゃんコソコソ噂話です!


だーさんはすごくノリがよくて、メンバーを楽しませてくれたり癒しの存在になってるんですよ!!





次回のメンバーもお楽しみに〜!!




f:id:kato__4__6:20210108194647j:plain




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)




か/"と_し