🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

7月(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/藤_史"帆です🐻



昨日は七夕でした〜!!


皆さんはどんなお願い事をしましたか?


か/"と_しは毎日楽しく過ごせて、みんなが笑顔で居られますように!!です💓✨


イベントがあるとウキウキしますよね!!


皆さんのお願いごとも教えてくださいね!!





菖蒲坂では6月の企画が公開されてます!!



皆さんはチェックしてくれましたか?



上半期の振り返りをしました〜😉


詳しくは企画を見てくださいね!!



でも時間ってあっという間に過ぎますよね。


一瞬一瞬を大切に生きなきゃって最近思います。


人生が辛いって感じてる人もいるかもですよね。


私たちをみて、少しでもみんなの癒しになってれば嬉しいです♡



下半期もか/"と_しらしく楽しんで活動する予定なので、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し