🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

ひょっこり(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20211213164725j:plain


菖蒲坂では11月の企画が公開されました〜!


皆さんはもうチェックしてくれましたか?


か/"と_しはに_ぶちゃんにメッセージを書いてみました〜♡


想いが少しでも伝わってると嬉しいです💓



あとな/な_せさんからメッセージをいただきました〜!!


ほんとに貰えて嬉しかったです!


ありがとうございます💓✨


な_な_せさんからは加入した時から優しく色々聞いてねって声をかけて貰ってて、メッセージでもあったんですけど、対談企画も一緒にしましたね!!


対談企画まではチームも違って、企画でもあんまりご一緒出来なかったので、一緒に企画できて嬉しかったのが今でも覚えてますね🙄


チームリーダーにも選んでもらって、ちゃんとしっかりみんなをまとめることができるように成長しないとダメですよね💦


頑張ってこれからも活動していきたいです!



メッセージ送る企画は去年もやったんですけど、か_と_しは活動休止してて、みんないいなぁって思って見てたので、今回参加できて嬉しかったです!!


これからもたくさん企画に参加して行きたいですね!





そしてそして、ひょっこりときょ/う_こが帰って来ました〜!!



久しぶりにお話できて超嬉しかったです👊



しかも更新の時とかか/"と_しのことを書いてくれてるんです!!


嬉しいですよね!


し/ほ〜っていつも来てくれるので超かわいいんです♡


また積極的に行動できる子なので、また新たな風が菖蒲坂に吹きそうですよね!!



同じ3期生だし、超仲良しな相方ちゃんです!!


これからもたくさん一緒に思い出作っていこうね♡


f:id:kato__4__6:20211213192323j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/と_し