🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

夏だね(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/藤_史"帆です🐻



皆さんは夏休みですかね?


家族で旅行されてる方とか見るとほっこりして癒されながら、毎日過ごしてますね 笑


ステキな夏休みを過ごしてくださいね💓✨






今日からロー/"ソ"ンさんとのコラボがスタートしました✨✨


クジを引けたり、お菓子を買ってクリアファイルをゲット出来たり色々あるので、ぜひロー/"ソンさんに遊びに行ってくださいね!!


か/"と_しも早速クジにチャレンジしてみました!!


なんとこ/"さか"なの缶バッジが当たりました〜✨✨


何が当たるかワクワクしますよね😍


か/"と_しのグッズが当たった方はぜひ教えてくださいね!!




菖蒲坂には久しぶりの新メンバーが加入してくれました〜!!


な/"ぎちゃんです♡



加工とかが上手ですごいですよね!!



加入前から菖蒲坂のことを見たりしてくれてたみたいで、一緒に活動できて嬉しいです!!



メンバーのブログとかも読んでくれてたみたいで誰かに読んで貰えてるって思うと嬉しいですよね😳💓



たくさんお話して早く仲良くなりたいです♡



これからよろしくお願いします🙇‍♀️





こ/"さ_かな〜💓




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し