🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

新企画スタート(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210808123320j:plain


菖蒲坂では7月の企画が公開されました〜!


前回の更新でこのお話しようって思ってたんですけど、忘れちゃったので今回させてもらいますね!!



今回は今年も半分が終わったということで、振り返りをさせてもらいました〜⭐️


企画でも話したんですけど、やっぱり元気に毎日活動出来てることはありがたいことだなぁ〜って思いましたね!


このまま元気に活動していきたいです!!


あとteamYのリーダーになったことがと_"しちゃんの中では結構大きな心境の変化がありましたね。


ほんとにしっかりとしないと、teamの子だけでなくグループにも迷惑をかけてしまう立場になってるし、これからはちょっとメンバーを引っ張っていく存在になっていきたいなぁって思いました!


運営さんとteamリーダーが集まって話し合いとかすることがあるんですけど、皆さんほんとに的確に良い意見をおっしゃっていて、すごいなぁって毎回思いますね!


これからもっと成長していかなきゃです!


頑張りたいです💪


まだ企画見てない方はぜひチェックしてみてくださいね!!





ここからはか/"と_しの新個人企画始めちゃいます!!


今回は「教えて!か/"と_し先生!」です⭐️


メンバーに菖蒲坂メンバーの気になることとか知りたいことを聞いて、それを調査して、か/"と_し先生が発表していこうっていう感じですね🙄


早速調査してみました〜!!


今回はな/"な_せさんからテーマをいただきました!!


テーマは「お盆休みの過ごし方」です!


もうお休みに入ってる方もいるんですかね?


今の時期にピッタリのテーマを提供してくれました!!


結果発表していきますね✨✨


f:id:kato__4__6:20210808165513j:plain


菖蒲坂はこんな感じでお盆休みを過ごすみたいです!


お仕事の方多いですね!

お盆休みなのに働いてくださり、ほんとに感謝ですよね😊


お仕事の方は頑張ってください!!




あとはおうちでゆっくり過ごす方が多いですね!!


あんまりお出かけすることが難しいと思うんですけど、この機会だからこそ、家族と一緒の時間を過ごすのもいいかもですよね〜♡


またふぅちゃんみたいに、飼ってる動物と一緒に触れ合うのもほっこりしますよね!!





ほかにはお墓参りの方もいましたね!!


会えない親戚の方とも会える機会になるかもしれないし、ご先祖さまに感謝しながらお食事をするのもお盆休みならではだなぁって思いました✨✨



あとは家族旅行の方もいましたね!


お休みといえばやっぱり旅行ですかね!!

感染症に気をつけて楽しんで行ってきて欲しいですね🎶




今回も協力してくれた皆さんありがとうございました!!


みなさんもまだ何するのか決まってないよ〜って方はぜひ菖蒲坂メンバーの過ごし方を参考にしてみてくださいね!




な/"な_せさんはほんとに菖蒲坂のキャプテンとして、みんなをまとめて下さるし、しかも何か提案される時とか分かりやすくて、なるぼどなぁ〜って思えるんですね😳💓


文章をまとめる力もすごいなぁって思いますね!!



できることがあればいつでも頼ってくださいね!!




こんな感じで今回の企画はやっていこうかなぁって思います!!


次回の企画もお楽しみに〜💓



f:id:kato__4__6:20210808181141j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し