🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

新たな出会い(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210801021108j:plain


菖蒲坂になんと3名の新メンバーが加入してくれました〜👏


久しぶりの新メンバーで嬉しすぎました!!


まずはに/"ぶちゃんですね!!


に/"ぶちゃんとは同じteamYでもあるんです!


とにかく明るい子で、元気をたくさん分け与えてもらってます😳✨


あととにかくピュアで超可愛いんです!!


土/用の丑/の日があったと思うんですけど、我慢できずに、前日に食べちゃったみたいです!


でもか/"と_しは土/用の丑/の日の存在自体知らなくてメンバーに教えてもらったんですけどね笑




そして次のメンバーはあ/"す_かさんです!!


あしゅりんさんって呼ばせてもらうことにしたんです😳


結構お話させてもらって、とにかくしっかりされてるイメージですね!!


あとグループトークに浮上してることが多いなぁっていうイメージですね!!


か/"と_しも負けないように浮上率あげていかないとですね!!



3人目はよ/"ださんです!!


だーゆんって呼ぶことにしたんです!


お話したらとても面白い方でした〜!


あ、良い意味で楽しくなれる存在だなぁっていうイメージですね!!


これからもっとたくさんお話していきたいです!!



新メンバーが来てくれたことで、とにかくグループトークが盛り上がっていて、さらに毎日が楽しくなりましたね😆


みんなでたくさんお話していきましょ〜!







レコ/"メ_ンで一緒にパーソナリティをさせていただいているオ/"テン_キの/りさんがコ/ロナに感染しちゃいました。


ほんとにいつも優しくて面白い方なので、心配です。


早く良くなってもらって、またたくさんの笑いを届けて欲しいですね!!


前回のレコ/"メ_ンではの/"りさんの代わりに、イガ/イ_ガワの井/"川さんとジョ/ニ_男さんが来てくれました〜!!


ずっ〜と褒めてくださって超優しい方で楽しかったです!!


またの/"りさんが戻って来てくれたら、一緒に放送したいですね!


ありがとうございました!!


の/"りさんお大事に♡


f:id:kato__4__6:20210801183958j:plain


感染者の方が増えてきているので、手/洗いう/がいガラ/ガラ/ひ〜を徹底して、乗り切っていきましょ〜!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し