🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

嬉しい(・ω・)

こんばんは!!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210205213136j:plain



なんと日/"向_撮が4月27日に発売されることが決定しました〜㊗️🎉


しかも252ページもあるみたいで、たくさんの私たちの姿が見られると思います!!


普段の様子を少しでも知ってもらえたら嬉しいです!!


色々なサイトの方で予約とかできるみたいなので、ぜひ日/"向_坂公式サイトでチェックしてみてください!!


早く見て欲しいなぁ〜!!





まだ嬉しいことがあって、か/"としが考えた更新タグをみ/"ほが使ってくれてるんです!!


使ってくれてありがとう💓✨



今日はタグをつけた由来?を話していきたいと思います!



と/"しちゃんは前にみ/"ほが使っていたタグがべみLOGになってて、ひらがなと英語が混ざっててオシャレだなぁって思ってて好きだったんですね😳✨


だから似たような感じにしたいなぁ〜って思ってべみSUNにしたんです!!


SUNは日/"向_坂とファンの方をお/"ひさまって私たちは呼んでいるので、ぽかぽかみんなを暖かくしてくれるSUNがいいかなぁって思ったんです!!


またみ/"ほの写真集のタイトルも陽だ/"まりっていうステキなタイトルになっていたので、SUNってピッタリかなぁって思ってべみSUNにしてみたんです!!


そしたら使ってくれて嬉しすぎますね!!


これからもたくさん使って欲しいです🙄


み/"ほはほんとに超優しくて気遣いも抜群にできていい子すぎるんです〜!!


菖蒲坂でもメンバーをまとめたり、支えてくれたりしてくれてます!!


いつもありがとう〜💓💓


たまにはと/"しちゃんを頼ってね!!


役に立てるように頑張ります💪






菖蒲坂メンバーが更新のときにと/"しちゃんのお誕生日のことをたくさん書いてくれておめでとうって言ってくれてるんです!!


もうそれがすごく嬉しすぎてなんて優しいメンバーなの〜って思いながらみなさんの更新を読ませてもらってます😭✨


みなさんほんとにありがとうございます✨✨



あとレコ/"メンではの/"りさんやスタッフさん、リスナーさんがたくさんお祝いしてくれました!!


みなさんありがとうございます!!


またなんと中には久/"美さんからのメールまであったんです!!


嬉しすぎました〜!


お電話でお祝いまでしてくれてありがとうございます!!


お祝いしてくれた全てのみなさんのおかげでステキなお誕生日になりました!!



みんな大好き💓💓



f:id:kato__4__6:20210206141642j:plain



今日は19時〜のTB"Sで行われるクイ"ズ!オ/"ン_リー1の東/"京ディ_ズニーリゾ_ート®のブロックに出演しています⭐


オンリー1になれるように頑張って来ました!!


大好きでたくさん行っていたので自信あります!!


ぜひ見てください🙇‍♀️





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/と_し