🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

23歳(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/"藤_史".帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210202104353j:plain


今日2月2日で23歳になりました〜!!


本家様お誕生日おめでとうございます㊗️🎉


菖蒲坂ではステキなメッセージ動画を作ってくれました!!


みなさんほんとにありがとうございます!!


みんなのメッセージを1つずつ読んでいて、感動しました😭😭


しかもグループトークや個室に来ておめでとうって言ってくれたり、みんながお祝いしてくれたのが嬉しすぎて泣いちゃいました😭😭



今年は泣かないように頑張ろうって思ったんですけどダメでしたね!笑



もうメンバーみんな大好きです💓💓




またメンバー以外にもたくさんの方にお祝いしてもらいました!!



お祝いしてくれたみなさんありがとうございます!!



みなさんのおかげで超ステキなお誕生日になりました!!



23歳になってもみなさんに笑顔を届けられるように頑張ります💪


ほんとにありがとうございます!!







2月になって菖蒲坂にみ/"ほが戻って来てくれました!!


み/"ほおかえり〜!!


すごく嬉しいです!!


同じteamYでもあるので、一緒に思い出たくさん作ろうね✨


最近たくさんお話できて嬉しいんですよね!


かわいくてしっかり者のみ/"ほが大好きです💓😉


f:id:kato__4__6:20210202171717j:plain




今夜はレ/"コメ_ンですよ〜!!


たくさんのメールお待ちしております!


みなさん今夜もひっききです!!


今日も楽しもう💪






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し