🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

早いなぁ(・ω・)

こんばんは!!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210210174158j:plain



考えごとをしてると/"しちゃん😳



今日は水曜日ですね!



最近1週間が早く感じます!



か/"としだけですかね?笑



でも今ってほんとに一瞬で過ぎるから時間を大切にしないといけないなぁ〜って最近感じますね!



だから毎日を大切にして一生懸命楽しんで生活しましょうね✨✨





そんなことを考えてたら、またかと/"しの個人企画をまたやってみようかなぁって思ったんですね!



前回は色んな形でメンバーを紹介する感じにしたんですけど、



今回のテーマは


メンバーの今を知ろう⭐


です!!



メンバーの思ってることって日々変わったりすると思うんですね!



だからと/"しちゃんが考えてることややってみたいことをメンバーに聞いて回ろうかなぁって思ってます!!



その結果をここでお知らせしてもっとメンバーのことをみんなに知ってもらえたら嬉しいですね!




どんな感じになってるかは秘密ですよ〜!



お楽しみに!!



f:id:kato__4__6:20210210175926j:plain




今週の金曜日の日/"テレさんの11時55分〜のヒル/"ナン"デスに久/"美さんと一緒にVTR出演します⭐


ぜひチェックしてみてください!!






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し