🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

聞いてね(・ω・)

こんにちは!!


菖蒲坂46の加/藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20200825102247j:plain



今日の22時〜文/化"放送のレ_コ_メン!で日/向_坂4"6 1st アルバム「ひ'なた_ざ_か」の収録内容と新曲が解禁されます✨✨


アザ_トカワ_イイも解禁されたのがレ/コメン!だったし、加/藤が担当させてもらってる番組で解禁されるのはほんとに嬉しいです🥺💓



早くお/ひ_さまのみんなに知って欲しいなぁって思ってたのでウキウキが止まりません!!



ぜひ今日はレコ_メン!をお楽しみください💓🙇‍♀️




f:id:kato__4__6:20200825103047j:plain






そしてそして

今日もと/しちゃんの個人企画やっちゃいます😳



今日のメンバーは渡"邉_美/穂です✨✨



みほは菖蒲坂では副キャプテンですごくしっかりしてますね😳


しっかりしてるし、すごくメンバーのこととか細かく観察してるなぁっていつも思ってます!!


さすがです👏


と/しちゃんも見習わなきゃですよね!!



でも時々ぶりっ子なんです〜💓✨



みほは違いますよ〜って言うけどと/しちゃんの目は誤魔化せませんよ〜!!



でもとにかく可愛いですね💓😳


ちなみにわたしは天然ですからね!!



そんなみほには感謝してもしきれないんですよね。


前のブログでも言ったんですけど、加/藤 のことを菖蒲坂に誘ってくれたのはみほなんです〜!!


みほのおかげでステキなメンバーにも出会えたし、こんなに楽しい思い出も出来ました✨✨



ほんとに感謝です!!


これからももっとたくさんの思い出作ろうね💓👍



あとと/しちゃんからのプチ情報ではバニラアイスが好きだそうです🍨




f:id:kato__4__6:20200825115013j:plain



次回のメンバーもお楽しみに〜!!







菖蒲坂では次回の企画の予告が発表されてましたね!!


メンバーが色々なことを語ってるのでまた新しい一面が発見できそうですごくと/しちゃんもワクワクしてます!!


ぜひお楽しみに〜✨✨






あと何かを書こうって思ったのに忘れちゃいました〜


最近忘れちゃうこと多くて悩みです。



また思い出したら書きますね〜!!









最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か.と.し