🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

たくさんだよ(・ω・)

こんばんは!!


菖蒲坂46の加/藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20200818130918j:plain




今日は書きたいことがいっぱいあります!!



何から書こうかなぁ〜




まずは菖蒲坂に新メンバーが来ました💓


新メンバーはて/んちゃんとまっつんさんです✨✨


最近たくさん加入してくれるメンバーがたくさん居るので嬉しいんです😳💓


て/んちゃんとはまだあまりお話出来てないのですが、挨拶した時とかすごく真面目な方でしっかりしてるなぁって印象ですね!!


考えとかしっかり持ってる印象を受けたのでわたしも見習いたいなぁって思います😳



まっつんさんはメンバーとの関わり方とか考えていたりとすごいなぁって思いますね!!


加入した時ってわたしはまずどのように活動しようとか考えていたのに、すでにメンバーのこととか考えていて視野が広くてすごいって思いました😳


またセンスも抜群なんですよ〜!!



これからもっとお話して仲良くなりたいです!!


3期生の絆深めたいですね!


よろしくお願いします🙇‍♀️💓


f:id:kato__4__6:20200818224655j:plain




そしてそしてこのぴちゃんが正期生になりました〜🙌


ほんとにおめでとうございます✨✨


研究生ってわたしが想像してる以上に辛くて大変だと思うんです。


なのにしっかりとやりきって昇格できるだなんて凄すぎますよね!!


と/しちゃんだったら多分できないと思います。


このぴちゃんはいつも可愛くて元気に活動してて、みんなを明るくできる存在ってすごいなぁっていつも思ってるんです!!


菖蒲坂のおひさまです☀️


ほんとにおめでとうございます㊗️🎉









そんな菖蒲坂では新しくチームが変わりました〜✨✨



か/と_しは前までteamYでしたが、新しくできたteamMになりました!!


メンバーはれ/い_かさん、蘭/世さん、あ〜りんさん、まっつんさんです!!


すごく明るいメンバーがたくさんいるので、ほんとにこれからの活動が楽しみです!!



あとこの前までのteamYはれ/い_かさんと蘭_世さんの案で離れたくないよ〜ってことでトークルームがちゃんと残ってるんです😳


ステキですよね✨✨


素敵なメンバーに囲まれて毎日が幸せですね!!




そんな蘭/_世さんがブログでドレミを聞いてくれてるって言ってくれてました〜!!



ほんとに嬉しいです😆💓




なんとか_と_しも偶然にも乃/_木_坂さんの2期生楽曲をよく聞かせてもらってるんです🎶



ア/ナ_スターシ_ャとかブ_ラン_コとか日/常とかなどたくさん聞いてます!!



すごく良い曲すぎて寝る前とかによく聞かせてもらってるんです😳


癒しです〜!!









あときょ_う"こがブログでアドバイスお願いしますって言ってたのでと/し_ちゃんが答えたいと思います!!



メンバーとかに聞きたいこととかあったら個人企画にしちゃうっていうのはどうですかね?


聞きたい内容をインタビュー形式とかにして、わたしってどんな印象ですか?とか初期の頃はどんなこと思って活動してましたか?とか聞いたら自然にメンバーとも交流できて、問題も解決できるし、色々な考えが聞けるのかなぁって思いますね!!


どうですかね?



初期のころって色々考えますよね!

わたしもまだ加入してあまり経ってないのですが、どうしようってよく考えてます。



その中で個性を大切にして活動するっていうことは絶対忘れないようにしてるんです😳



メンバーそれぞれ個性があるし、その個性を大切にしたいなぁって思うんですよね!


きょ/うこは画像の加工技術とかすごいし、ラーメン大好きっていうのがすごく伝わるからすごく個性があっていいなぁって思いますね💓✨


あと意見もしっかり言える子なのですごいなぁって思います!!


これからも頑張って一緒に活動頑張って行こうね!!


f:id:kato__4__6:20200818232327j:plain




今回は長くなったのでと/しちゃんの個人企画はお休みします!


また次回のブログでやるので楽しみに待っててください!!





お知らせです!!


日/向_坂の1stアルバムのタイトルが

ひ/な"た_ざ_か」

に決定しました〜👏✨


ひらがなであることもあってお気に入りのタイトルです!!


楽しみにしててくださいね💕







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か.と.し