🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

おめでとう(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210221011100j:plain


菖蒲坂では2月の企画としてアイリス検定の問題がついに発表されました〜!


みなさんはもう解いてくれましたか?


か/"と_しもチャレンジしてみました⭐


問題はメンバーが考えているんですけど、すごく面白い問題ばっかりですよね!!


みんなすごいです!!


この問題は誰が考えた問題かなぁとか思いながら見ても面白いですよね✨


中にはと/"しちゃんが考えた問題もあるのでぜひ挑戦してみてくださいね!!








この前み/"ほが菖蒲坂に在籍してから1年が経過したみたいです🙌


み/"ほ〜おめでとう🎊


1年も続けるってすごいです!!


これからもずっ〜と一緒に活動したいですね💓✨


これからもよろしくね!!






ここからはか/"としの個人企画です🐻


メンバーの今を知ろうということで色々聞いて来ましたよ〜!!


今回のメンバーはみ/"ほです♡


早速見てみましょ👀



①菖蒲坂で活動する中で今後どのような存在になりたいですか?


もともと菖蒲坂で運営として七/"瀬さんを支えたいと思って居てそれは今は出来ているので今度はもっとメンバーから信頼してもらって気軽に相談とかしてもらえる存在になりたいなって思います。


②1日のうちに絶対にやるルーティーンやハマってることなどあったら教えてください!


最近は動画やブログを見たりしています!

もちろん菖蒲坂メンバーのブログにも目を通していますよ。


③か/.としと一緒にお出かけするならどこに行きたいですか?


としさんとなら何処でも行きますよ!

楽しいデートが出来るならそれでOKです!!

でもあえて言うならショッピングだったり遊園地?テーマパークとか行くのもいいなぁって思います。




今回も協力してくれてありがとうございます!!


振り返っていきますよ!!



①運営さんってほんとに忙しいのにメンバーみんなをまとめててすごいなぁって思いますね!


いつもありがとうございます!!


ブログの更新とかも行ってくれたり、その時にステキなメッセージもくれるんですよ😳✨


ほんとにすごいです!!


み/"ほはすごく話しやすい存在だから相談とかも行きやすいのかなぁ〜ってか/"としは思いますね!!


すごくしっかり者さんなので超頼りにしてます✨✨



②ブログ読んでくれてるだなんて嬉しいですね!!


か/"と_しも他のメンバーのブログとかを読ませてもらってるんですけど、みんなの更新方法とかに個性が出てて、読むのが毎回楽しみなんですよね!!


動画は見ない日はか/"としも無いですね🙄


ついつい毎日見ちゃいます!


面白い動画やオススメ動画があったら教えてくださ〜い!!


③ショッピングや遊園地楽しそう!!


と/"しちゃんはショッピングも遊園地とかも大好きだから絶対行こうね💓


しかもどこでもいいよって言ってくれるだなんて嬉しいです!!


行くところとか一緒に決めても楽しそうですよね⭐




み/"ほとはシスターズというコンビを組んでるんです!!


師弟関係みたいだよねって言うことでこのコンビ名になったんです😳


しっかり者だけど甘えて来てくれたり、すごくかわいいんです♡


これからも仲良しだよ!!



次回のメンバーもお楽しみに〜!!


f:id:kato__4__6:20210221013910j:plain


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し