🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

おかえり(・ω・)

こんばんは!!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210214182820j:plain



こ/"さ_かなが菖蒲坂に戻って来ました〜㊗️🎉


おかえり〜!!!!


これはほんとに嬉しすぎましたね!


前のブログでいつかおかえり〜って言える日が来るのを待っててますって言ってて、それが実際に叶うだなんてステキですよね!!


こ/"さ_かなとは結構お話させてもらう機会が多くて、実は菖蒲坂に戻ってくる前日くらいにもお話してたんです😳


いつか一緒にまた活動したいなぁ〜って思ってたら戻って来てくれたのでもう飛び上がっちゃいましたね!


これからもたくさん思い出作って楽しもうね💓✨


大好き〜♡





さらに菖蒲坂では2月の企画の予告が発表されました🙌


その動画はマネージャーさんのふぅちゃんが作ってくれてるんです!!


毎回ステキな動画ありがとうございます!


ほんとにすごいですよね!!


センス抜群です✨✨



今回はアイリス検定ということでか/"と_しも問題作って見ましたよ!


どんな問題かはまだ言えないんですけど、簡単にしたつもりです🙄


他のメンバーの作った問題もまだ見てないので、すごく楽しみですね!!


と/"しちゃんもアイリス検定に挑戦したいと思います💪


ぜひ今月の企画もお楽しみに〜!!







まっつんさんの更新でから/"あげ姉妹さんの1・/2・3のMV見てね〜って言ってたので見てみたらもうすごく楽しくなれる感じになってて、何回も見てますね👀


すごくワクワクしますよね!!


か/"としもポケ/"モン大好きで、から/"あげ姉妹さんが歌っているので最近またちょっと見てるんです👀


いつ見ても面白くてかわいいです♡


皆さんもぜひ見てくださいね!



f:id:kato__4__6:20210214185128j:plain



最後にお知らせです!!


15日24時15分〜のテレビ朝/"日さんのしく/"じり_先生 俺"みたいになるなに出演させてもらってます⭐


また16日20時〜のフ/"ジテレビさんの潜在/.能力'テストにも出演させてもらってます⭐


さらに17日19時56分〜の日本"テレビさんの1億/人の大質"問!? 笑って/"こら_えて!にも出演させてもらってます⭐


そうなんです!!


なんと3日間も色々なところに出演させてもらえるだなんて嬉しすぎます!!


みなさんぜひチェックしてみてください👀



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し