🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

縁の下の力持ち(・ω・)

こんにちは!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻



f:id:kato__4__6:20201215134001j:plain




今日はこ/さ_かなの卒業日です!!


卒業おめでとう㊗️🎉


メンバーの卒業はやっぱり寂しいですね😭


でもまた戻って来るよ〜って言ってたのでずっ〜と待ってて、おかえりなさーいって言いたいです!


前回は待っててもらったので今回はと/"しちゃんが待ってる番ですね!


卒業してもこ/"さ_かなのこと応援してるよ📣



最後にまた個室遊びに行くからよろしくね!







そしてなんと4期生としてら/ん_ぜさんが加入してくれました〜👏🏻👏🏻



もうほんとに嬉しすぎましたね!!


だーさんって呼ぶことにしたんです😳


しかもteamMで同じチームなんです!!


チームMにだーさんが来てくれたことで、超ほっこりしたお話をみんなでしたりもしたんです!


だーさんは菖蒲坂には欠かせない存在です!


詳しくは個人企画のときに語ろうかなぁって思ってるので待っててください💓✨


f:id:kato__4__6:20201215134739j:plain



気分は高校生です!!







そしてそして今日もか/"と_しの個人企画やりますよ〜!!



今回のメンバーはあーりんさん(飛/"鳥さん)です⸜🕊⸝


今回は久しぶりにあいうえお作文で紹介しちゃいたいと思います!!


あーりんさんのあ行です!


あ  あんなことやこんなことまで

い  色々思いついちゃうあーりんさんは

う  うらやましい発想力で

え  笑顔もかわいくて

お  女の子からも男の子からも人気だよ♡




出来ました〜✨✨

どうですか?



あーりんさんの発想力がほんとにすごいって思ってるんですよね!!


前に企画で同じグループになった時に、お話を考える企画だったんですけど、あーりんさんが考えたお話がすごく面白くて、作家さんみたいって思ったくらいです!!


今度と/"しちゃんが主人公になるお話も考えてほしいですね!笑


お話考えるだけでも大変なのに面白くしちゃうってすごすぎです😳💓




あとお話してるとほんとにかわいらしい反応とかされるんですよ!!


話し方も可愛らしいし、か/としにもその可愛さを分けて欲しいです!


ほんとにみんなから愛される癒しの存在だなぁって思ってます😳



そしてと/"しちゃんが活動休止してる間に代わりにチームの副キャプテンもやってくれてたんです!


ほんとにご迷惑をおかけしてすみません、、


あーりんさんは意見とかもしっかりとお持ちで、大事なお話合いのときにも発言されてたり、すごいなぁって思います😳


と/"しちゃんも頑張らなきゃです💪


だから菖蒲坂では縁の下の力持ち的な存在で絶対必要な存在だなぁって感じます!!



最近お話出来てなくて、寂しいので、また時間がある時にたくさんお話しましょうね!!


f:id:kato__4__6:20201215140706j:plain




どうですかね?


次回のメンバーもお楽しみに〜






最後に今日はレ/"コメ_ンの日ですよ〜


と/"しちゃんは23時45分頃から出演の予定ですのでみなさんひっきき(必聴)です!


今夜も楽しみだなぁ〜✨✨





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)




か/と.し