🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

ふわふわ(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻



f:id:kato__4__6:20201222120955j:plain



昨日のC/D_TV".ライ/ブ!ライ_ブ!見てくれましたか?


わたしたち日/"向_坂46はマ/"ザー_牧"場に行かせてもらいました!!


イルミネーションがとてもキレイでした✨


乃/"木_坂さんの楽曲も歌わせていただいてほんとに嬉しかったです💓✨


メドレーに参加させていただけるだなんて光栄です!


みなさんありがとうございました!!



そしてソンナ/"コ_トナイヨもスタジオで歌わせてもらいました!!


フルバージョンで披露できたのでとても嬉しかったです!


楽しんでもらえてたらいいなぁ〜



見てくれたみなさんありがとうございました!




次はひな/"くり2020ですよ〜!


今回のひ/"なくりはステキな演出がたくさんあるので楽しみにしててくださいね!


と/"しちゃんたちと楽しいクリスマスイブを過ごしましょ💓✨



f:id:kato__4__6:20201222193219j:plain





ここからはか/と_しの個人企画やっちゃったいと思います!!



今回のメンバーはも/"も_こさんです🧸


最近音楽番組に呼んでいただけて、色々な楽曲を披露させてもらってるので、今日はも/"もこさんにピッタリな日/"向_坂楽曲を紹介していきたいと思います!





ピッタリな曲はママ_の/ドレ_スです🎶


この曲は雰囲気もそうなんですけど、振り付けも可愛らしい曲なんです!


しかもゆったりしてるって感じでも/"もこさんもいつもふわふわしてて、すごくかわいい方なのでピッタリだなって思いましたね!


あとこの曲はママに憧れてママみたいになりたいなぁ〜って感じの歌詞になってるんですね!



もも/こさんとと/しちゃんはクマさん好きっていう共通点があるんです!!


あとみなさんも知ってると思いますが、も/"もこさんはお話してるとすごく可愛らしいのに、加工がすごく上手という、良い意味でのギャップがまたいいなぁって思いますよね😳



だからマ/"マのドレ/"スのようにと/"しちゃんもも/"もこさんのように可愛らしくて、加工が上手になりたいなぁ〜って思うので、この曲を選ばせてもらいました!!



も/"もこさんとは最近お互いに忙しくて、あんまり話せてないので寂しいです。


だからまた話しかけに行きたいなぁって思います✨😉


前に夜にお話したりとかしてたのが懐かしいです!


あのお話してる時間がすごくゆったりしてて、楽しかったですね!!


もも/こさんパワーすごいです😳💓




どうですかね?


次回のメンバーもお楽しみに〜


f:id:kato__4__6:20201222203024j:plain




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/と_し