🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

新鮮だね(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210712000132j:plain


今日は富士急さんにて櫻"坂さんと合同ライブがありました〜🎶


ほんとに楽しかったです♡


来てくれた皆さんや配信を見てくれた皆さん!ありがとうございました☺️


また全国アリーナツアーの開催も決定しました㊗️🎉


ほんとに嬉しいです!!


色々な所を回らせて貰えるだなんて幸せすぎます!!


たくさんのお/"ひ_さまの皆さんにまた会えると思うと今からワクワクしてます!


早くまた会いたいなぁ〜💓





菖蒲坂ではteamの変更がありました!


か/"と_しは前回に続いてteamYのリーダーを任されました!


メンバーはみ/"ほとはまた同じで、新しくこのぴちゃんと3人になりました✨


み/"ほもこのぴちゃんも超しっかりしてるから心強いteamだなぁって思いますね!


2人に負けないようにと/"しちゃんもしっかりしなきゃです🙄


とにかく楽しく明るく元気なteamを目指して行きたいですね!!


皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️


f:id:kato__4__6:20210712001554j:plain




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し