🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

やったね(・ω・)

やっほ〜!!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210327194615j:plain



菖蒲坂では企画発表がありました⭐


か/"と_しはteamYと3期生の皆さんとこ/"さ_かなにメッセージを送りました!!


お手紙を書くのもちょっと恥ずかしかったですね!笑


でも普段伝えられない感謝の気持ちを伝える良い機会だなぁって思いました!!


またなんとみ/"ほとまっつんさんと3期生宛にこのぴちゃんからステキなメッセージをもらっちゃいました✨💓


すごく嬉しかったです!!




お手紙っていいですよね!!


皆さんありがとうございました💓👍



また機会があったらメンバーに書きたいです!!







なんと3月29日〜スタートするT"BSさんのラ/"ヴィ_ット!に4月〜5月の火曜日レギュラーとして出演することが決定しました🙌


ほんとに嬉しすぎます!!


まさか朝の番組に出れるとは思ってなかったので、皆さんにステキな朝を届けられるように頑張ります💪


ぜひチェックしてみてください!!


f:id:kato__4__6:20210327204050j:plain


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し