🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

出会いの季節(・ω・)

やっほ〜!!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210403121139j:plain


4月になりましたね🌸


4月は出会いの季節なのでまた新しい出会いにワクワクしちゃいますよね!!


生活などが変わった方とか多いのかなぁ?


新生活を迎えた方はか/"と_しも頑張るので一緒に頑張りましょ〜💪




そして菖蒲坂では4月の企画が発表されました⭐


今回は菖蒲坂が2周年を迎えるということで改めて自己紹介企画となっております!!


動画作成や発表ありがとうございます🙌


忙しいのに毎月すごいですよね!!


ほんとに感謝です!!



か/"と_しは去年の今頃はまだ加入してなかったので、初めての自己紹介です!!


どんな感じになってるかはお楽しみに〜!!






そして久しぶりのか/"と_しの個人企画やっちゃいますよ⭐



今回もメンバーの今を知ろう!!っていうことでインタビューして来ました!



今回のメンバーは齊"藤_京"子です🍜



早速見ていきましょ〜!!




①菖蒲坂で活動する中で今後どのような存在になりたいですか?


菖蒲坂にとって欠かせない存在になりたいです 。




②1日のうちに絶対にやるルーティーンやハマってることなどあったら教えてください!


皆さんのブログや更新巡りです!ついつい見てしまいます🥰💭





③か"としと一緒にお出かけするならどこに行きたいですか?


しほとは色んなところに行きたいな、一緒にラーメン食べに行こうよ!最近行けなくて不足中〜😔🌀その後にでもデパート行ってペアルックしようよ😊❕




今回も協力してくれてありがとうございます!!


振り返って行きますよ〜!!



①欠かせない存在✨✨


これはか/"と_しもそんな存在になりたいですね!!


きょ/う_こは企画係にもなってて、みんなのお手伝いとかしてるから絶対欠かせない存在です😳💓


一緒に頑張ろ〜!!




② ブログ更新巡りいいですよね!!


メンバーみんな更新方法とか書き方が違うから読んでて超楽しいです🎶


か/"と_しもみんなの更新をワクワクしながら読んでます!!




③たくさんお出かけした〜い!!


美味しいお店とか食べ方?とかも教えて欲しいです!!



きょ/"う_こはか/"と_しの相方ちゃんなんです!!


だからペアルックとかいいですよね!!



これはもう今すぐにでも行きたいですね!!


楽しみだなぁ〜💓✨




活動休止してるのにわざわざ企画に参加してくれました!!


優しいです〜!!


最近お話できてなかったけど、元気そうだったので安心しました!!


これからもゆっくり休んでまた一緒に頑張ろうね💪


f:id:kato__4__6:20210403201212j:plain


次回のメンバーもお楽しみに〜!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し