🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

ぜひぜひ(・ω・)

やっほ〜!!


菖蒲坂46の加/"藤_史".帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210411002331j:plain



最近ありがたいことに超忙しいか/"と_しです!!


4月になって気分もほっこりした感じでいいですよね!!


新生活を始められた方とかは少しは慣れて来ましたかね?


皆さんのことを応援してます💪



菖蒲坂では4月の企画発表がありました⭐


か/"と_しも参加してますよ!!


今年度は元気に活動するっていう目標にしました!!


私たちが楽しまないと絶対みんなに楽しんでもらうっていうのは難しいと思うんですよね!


だからみんなを笑顔にできるように頑張りたいですね✨✨


と/"しちゃんを見て元気になってもらいたいです!!



そしてグループの目標としてはみんなから菖蒲坂に入りたいって思ってもらえるようなグループにすることにしました!!


菖蒲坂では5期生の募集もスタートしてます!!


ほんとにメンバーみんな優しいし、お話してて楽しくて仲良しなんです!!


しかも初めてグループ活動する方でも分からないところとか、いつでもメンバーに聞けるので安心して活動できると思います😳


このか/"と_しが活動出来てるからみんな大丈夫です!!


菖蒲坂へ少しでも興味がある方は絶対オーディションを受けた方がいいと思うので良かったらチャレンジしてみてください💪


皆さんのことを待ってます!!


f:id:kato__4__6:20210411004349j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し