🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

色々あるよね(・ω・)

やっほ〜!!
菖蒲坂46の加/"藤_"史"帆です🐻

f:id:kato__4__6:20210418170445j:plain


最近1週間経つの早いなぁ〜って思ってると/"しちゃんです😳


時間を大切に使わないといけませんね!!




菖蒲坂ではこ/"さ_かなの活動辞退がありました。


最近お話出来てなかったから大丈夫かなぁとは思ってたんですけど、、


みんな色々悩みとかあると思うから難しいですよね。


でも一度卒業してから戻って来てくれて、一緒に活動できたことはか/"と_しにとって大切な思い出です!!


今までお疲れ様でした!!ありがとう💓✨


またどこかでお話したいですね!!





乃/"木_坂さんの松"村さんの卒業発表もありました。


これはびっくりしました。


まっつんさんは早速ブログ更新してくれて、菖蒲坂にまだ残ってくれるって言ってくれてたのでよかったです💓✨


もしか/"と_しも本家さんが卒業ってなったらどうしようって考えちゃいます。


どうなるんでしょう、、


想像でも悩んじゃうのに決断できるまっつんさんはすごいですよね!!


これからもか/"と_しで良ければお話とかいつでも聞くのでよろしくお願いします🙇‍♀️




ここからはか/"と_しの個人企画です⭐


メンバーの今を知ろうっていうことで今回もインタビューして来ました!!


メンバーはまっつんさんです🍎


早速見ていきましょ〜!!



①菖蒲坂で活動する中で今後どのような存在になりたいですか?



相談役ではないけど菖蒲坂に所属しているメンバーさんの悩みなどを聞いてまちゅなりの答えになってしまうけどアドバイスが出来るような存在になりたい!




②1日のうちに絶対やるルーティンやハマってることがあったら教えてください!!



必ずするのは音楽を聴くこと。

何かする時は必ず聴いてる、

音楽を聴くと元気になるしテンションあげることが出来る!





③か/"と_しと一緒にお出かけするならどこに行きたいですか?



ショッピングモールに行きたい!

そして、服やアクセサリーなど色々見てお揃いのものとか欲しい!!

あとは何か食べながらお話とかもしたいね!





今回も協力してくださりありがとうございます!!


振り返って行きますよ〜!!




①アドバイスできる人憧れます⭐️


みんなから頼りにされてるってすごいですよね!!


まっつんさんは浮上してることも多いし、気軽に話しやすいなぁってみんな思ってると思いますね✨✨


みんなのお姉さんです!!


何かあったらよろしくお願いします!





②音楽か/"と_しも毎日聞いてるので同じです!!


お仕事前とかに今日も頑張ろうって思えるので、音楽の力ってすごいなぁって思いますね😳


オススメの曲があったら教えてください!!




③ショッピングモール行きたいです〜🎶


何かお揃いの物とかいいですよね💓


絶対楽しい思い出になります!!


美味しい物食べながらたくさんガールズトークしたいです💓✨




まっつんさんは元気いっぱいでお話してるとか/"と_しも楽しくなっちゃうステキな方です!!


浮上してることも多くてすごいなぁって思っていつも見てます!!


か/"と_しも浮上率上げなきゃですね🙄


これからもたくさん思い出作りましょ〜🎶


f:id:kato__4__6:20210418190141j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し