🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

がんばる(・ω・)

やっほ〜!!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210425012824j:plain


なんと!今回の更新が菖蒲坂に入ってから更新した回数が46回目になるんです⭐️


パチパチパチ〜!


加入したばっかりの頃はブログの書き方が分からなくて、画像で更新しててそれを含めて46回目です!


今から振り返ると超懐かしいです!笑


少しは成長出来てるんですかね?


成長出来てたら嬉しいです🎶


これからももっと更新頑張りたいです!


今の目標は目指せ100回です✨✨






日/"向_坂の5枚目シングルの君"しか_勝た"んのフォーメーション発表がありました〜!!


今回はなんとセンターを任せてもらえることになりました✨✨


任せてもらえるだなんて思ってなかったので嬉しかったです!!


みんなをちゃんと引っ張っていけるように頑張りたいです💪


また火曜日のレコ/"メ_ンにて、初解禁もされました!!


夏に向かっていく感じの明るい曲調になってて、お気に入りの楽曲なんです!


まだチェック出来てない方はradikoのタイムフリー機能で聞けるので、ぜひ聞いてみてください⭐


さらにジャケ写も公開されたのでこちらの方もぜひチェックしてみてくださいね!!


f:id:kato__4__6:20210425123301j:plain



レコ/.メ"ンにま/"な_ふぃが遊びに来てくれました!!


メンバーが来てくれると嬉しいです!!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し