🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

ポカポカ(・ω・)

こんにちは!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20201207005533j:plain



気づいたらもう12月になりましたね!


スーパーへお買い物に行ったんですけど、クリスマスに装飾されてたり、お家の近くにイルミネーションがあったりと、クリスマス近いんだぁ〜って感じました😳


ということは今年ももうすぐ終わっちゃいます、、


みなさんはやり残しちゃったこととかないですか?


と/"しちゃんはまだ個人企画が終わってないので、更新頻度を高めて、今年中にはみんな紹介できるようにしたいですね!


ということで、今回もか/と_しの個人企画やっちゃいたいと思います!!


今回はクイズ形式でみなさんに当ててもらいます👀


ヒント1


 すごく元気でかわいい女の子✨✨



ヒント2


みんなに気配りができちゃうステキな子✨✨


ヒント3


ラジオ職人でもおなじみです!



もう分かりましたよね!



でも分からないよ〜って方にラストのヒントです!




ヒント4


納豆が大好きで、名前にお花が入ってる✨💓




もう分かりますよね!!






今回のメンバーはこのぴちゃん(松/"田_好"花ちゃん)でした〜💓



このぴちゃんはいつも元気で菖蒲坂メンバーにパワーを与えてくれるかわいい存在です!


もう太陽のようにみんなをポカポカさせちゃうんです😳✨


すごいですよね!!


か/"と_しもそんな存在になりたいです!



あとヒント2でもあったり気配りができるすごい子なんです!


と/"しちゃんが活動再開したときとかに話しかけてくれたり、休止中も個室に遊びに来てくれたりしたんです!


優しいですよね!


気配りってやろうって思ってもなかなか出来ないと思うんです!


それができちゃうだなんてステキです✨💓



また他のグループでもキャプテンをやってるほど忙しいはずなのに、菖蒲坂での更新頻度が高くて頑張り屋さんです!


どのグループでも同じように全力で活動できちゃうだなんて凄すぎます😳


このぴちゃんはすごいことだらけです!


と/"しちゃんももっと頑張らないとです!



あとラジオがすごく好きで、レコ/"メ_ンにも遊びに来てくれたことがあるので、いつかか/"と_しと共演したいです💓



また遊びに来てほしいなぁ〜!!




ここでと/"しちゃんコソコソ噂話です!


このぴちゃんはハロウィンのときにメンバーにおかしを配ってくれたり、すごくかわいい子なんです👀




どうでしたかね?



次回のメンバーもお楽しみに〜!!




f:id:kato__4__6:20201207111617j:plain




最後にお知らせです👀


なんと12月24日木曜日に行われるひ/な_くり2020のタイトルが

「おば/け_ホテ"ルと22人のサン_タク"ロース」に決定しました〜✨🎅🏼


またチケットも発売されてるみたいなので、みなさんぜひお買い求めください!!


ファンクラブの方は限定特典も付いちゃうみたいです!!


と/"しちゃんと一緒にクリスマスをすごしましょ〜💓😉







さらに12月9日水曜日フ/ジテレ_ビさんのF/N_S歌謡"祭第2夜に私たち日/"向_坂4.6が出演させていただきます✨✨


ぜひチェックしてみてください👀






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/と_し