🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

似たもの同士(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20201130185103j:plain




もう今日で11月が終わるみたいです!



早いですよね!



最近あっという間に感じちゃいますよね!



でもお昼はあったかいのに、夜になると風が冷たくなって寒いです😱


不思議な季節です!



と/"しちゃんだけですかね?



今日は季節の変わり目ということで季節のお話からしてみました〜!


どうでしたか?


たまには季節のことを考えるといいよって誰に言われたかは忘れちゃったんですけど、言われたので季節の話をしてみました〜😳







季節のお話は置いといて、早速と/しちゃんの個人企画始めたいと思います!!




復帰後最初のメンバーは齊/"藤_京_子です🍜



紹介方法は前にあいうえお作文や曲に例えたりしたので、今日はどうしようかなぁって思ったのですが、こないだレ/"コ_メンでリスナーさんが五七五でわたしに愛のメッセージをくれたので、今日は五七五で紹介したいと思います!!




行きます!!



ラーメンも

メンバーみんな

愛してる♡



どうですか?



やってみてこれは難しいですね🙄


きょ/うこはみんなが知ってると思いますがラーメンのことが詳しすぎて、博士みたいですよね!


あとこないだの個人企画を見てるとすごく細かくメンバーのことを分析していて、ほんとに知らない面とかがたくさんあって、そこを引き出せるきょうこは天才です!!



きょ/うこはメンバーとの関わり方とかがすごく上手で、誰とでもすぐに仲良くなっちゃうタイプです!


あと企画係にも選ばれるほど加工が上手だし、責任感が強く、しっかりしてるなぁ〜っていつも見てて思いますね!



すごいところばっかりですよね👀




そんなきょ/うこがなんとヘッダーにと/しちゃんのことを住まわせてくれてるんです〜♡



あれは嬉しすぎました〜!!


よかったらペア画?とかもしたいなぁ〜って思ってます!



あとあまり言うと怒られちゃうかもなんですけど、甘え上手な面もあるんです!


でもそこの詳しいところは秘密にしときますね!



そんな何でも出来ちゃってかわいいきょう/こがと/"しちゃんは大好きです♡


これからも仲良くしてね💓✨




最後にと/しちゃんコソコソ話!


きょう/こはと/しちゃんと色々と共通点が多くて、名前にも藤が入ってるほどなんです👀


f:id:kato__4__6:20201130191954j:plain



どうでしたか?


と/しちゃんは鬼/滅の"刃にハマってることもあって新しく最後に大/"正コソコソ話的なと/しちゃんコソコソ話を入れてみました〜


これから入れて行こうかなぁ〜🎶



次回のメンバーもお楽しみに〜!!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か.と/し