🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

ただいま(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20201128125510j:plain



今日から活動復帰しました〜!


お待たせしてすみません。


メンバーみんなおかえり〜って言ってくれてほんとに嬉しいです😭✨


こうやって活動復帰できたのはほんとに待っててくれたメンバーやマネージャーさんやファンの皆さまのおかげです!



皆さんほんとにありがとうございます✨✨



お休みをいただいた分、と/しちゃんらしく精一杯頑張って活動していくので、またよろしくお願いします🙇‍♀️










活動休止してたときに実はメンバーのブログを読んでたんです!



みんなのブログがほんとに読んでて楽しくて、すごくパワーになりました💪


しかもみんな個人企画とかやってて、メンバーの知らなかったこととかたくさん分かりましたね👀


実は活動休止する前はと/しちゃんも個人企画をやってたんです!


覚えてますかね?





でも途中で終わっちゃったので、また再開しようかなって思ってます!



なのでまだ紹介できてないメンバーを次回からちょっとずつ紹介していきたいと思います!


どのメンバーからかはお楽しみに〜






あと何か書こうって思ってたんですけど忘れちゃいました。


忘れっぽいのが最近の悩みです。


記憶力よくなりたいです!


また次の機会に思い出したら書きます!


f:id:kato__4__6:20201128200644j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)






か/と,し