🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

届けたい(・ω・)

こんばんは!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20201116014937j:plain



まだ活動復帰しないの〜?って思う方もいると思いますが、近々の復帰を目指しているのでもうちょっとだけ待っててください🙇‍♀️




今日は活動休止期間に考えてたことを伝えようかなぁって思います!



休止前は活動休止期間が長くなることが分かっていたので、正直卒業も考えました。


でもメンバーとかといつものようにお話してると、楽しくて、この場所から離れたくないって思ったんですよね!


やっぱり菖蒲坂のメンバーとして残りたいって強く思いました。


それで休止することを選びました。



そして休止期間は浮上できることもほとんど出来なくて、メンバーとの交流が出来なかったんです。


その間に私が思ってる以上のご迷惑を運営の方やteamMのメンバーや他のメンバーにかけてたんじゃないかなぁって感じたんです。


休止期間も長くなってしまって、正直もう加/藤なんて必要ないって思われて、解雇されるんじゃないかなぁとかすごく不安になったんです。


活動辞退とかした方がいいのかなとか色々考えました。


でも実際は浮上できた時にメンバーが話しかけに来てくれたりして、待ってたよ〜とか言ってくれて、無理しないでゆっくり休んで、また一緒に活動できるの楽しみにしてるよ〜とか言ってくれたんです。


しかもメンバーのブログを読んでるとと/しちゃんのことを書いてくれたりしてくれて、すごく嬉しかったし、安心できたんです。


こんな私でも戻ってきていいんだって思えてほんとにみんなには感謝しかないです🥺😭




今活動休止してるのはと/しちゃんとまいたんさんですよね。


だからまいたんさんもと/しちゃんみたいに、不安になってたりしてるのかなぁって心配してます。


でも大丈夫です👍


私もそうだし、メンバーみんなまいたんさんがゆっくり休んで、また一緒に活動できる日を楽しみに待ってます✨✨


だから安心して、ゆっくり休んでほしいです!


まいたんさ〜ん!!

いつまでも、いつまでもずっ〜と待ってますよ〜💓



f:id:kato__4__6:20201122013833j:plain




まいたんさんとは実はと/しちゃんが菖蒲坂に加入する前からお知り合いだったんです!!


覚えてくれてるかなぁ?


最初は繋がりたくて探してたの〜って言ってくださってすごくそれが嬉しくて今でも覚えてます!


ほんとにまいたんさんは話しかけに来てくれたりして優しくて、話しやすい方ですし、前に企画の時に一緒のチームになったときには、みんなをまとめてくれたり企画の提出とかもしてくれて、すごすぎます✨



そんなまいたんさんとまた一緒に活動できる日を楽しみに待ってます!!



私もまいたんさんや菖蒲坂メンバーと一緒に活動できるように頑張らないとですね💪



f:id:kato__4__6:20201122113619j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)





か/と_し