🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

嬉しいと寂しい(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210906144632j:plain


昨日はきょ/"う_このお誕生日でしたね🎂


お誕生日おめでとう🎉


去年はと/"しちゃんが活動休止してて、一緒にお祝いできなかったので、今年は一緒にお祝いできて嬉しかったですね♡


すごくメンバーのことを細かく観察できるきょ/"う_こはすごいなぁってほんとに思います✨✨


あとか/"と_しの相方ちゃんでもあるんですけど、きょ/"う_こが居るだけで一緒に居て楽しいし、安心できる存在です!!


お互いにお暇なときは結構お話してるかなぁって思いますね!!


これからも一緒に3期生同士頑張っていこうね💪


ステキな1ねんにしてください!!





そして菖蒲坂ではまだまだ色々ありました!


まずは8月の企画が発表されました〜👏


今回はインタビュー企画でした!!


か/"と_しはだーさん(ら/"ん_ぜさん)にインタビューさせてもらって、な/"な_せさんからインタビューを受けました!!


みんなインタビューの両方経験できるように運営さんたちが話し合って決めてくれたみたいです!


ほんとにすごいですよね🎶


ありがとうございます😊


だーさんにインタビューさせてもらった感想は企画の方に載せているので、ぜひチェックしてみてくださいね👀


まただーさんは今活動休止されています。


安心してゆっくり休んで欲しいですね!


一緒に活動できる日を楽しみに待ってます♡




な/"な_せさんからはほんとに会話しながらインタビューを受けさせてもらいました〜!


ほんとに楽しかったですね🎶


会話しながらインタビューする発想がか/"と_しには無かったので、グループの仲も深まるし、さすがだなぁって感じました!!


まだチェックしてない方はぜひ企画見てみてください💓✨





そしてあ/"や_めちゃんが卒業しました。


いきなりだったのでほんとにびっくりしました…


みんなの妹ちゃんみたいでかわいらしくて、癒しの存在だったのでほんとに寂しいです…


事情とかはよく分かりませんが、また元気な姿で一緒にどこかでお話出来たら嬉しいです💓


卒業してもこれからも仲良くしてね!!



またまっつん(松"村さん)の卒業発表もありました。


この件も正直まだ一緒に活動できると思っていたので驚きました。


でもまだ卒業まで時間があるので、たくさん絡んで思い出作っていきたいですね!!


対談企画もあるので、卒業前にやることになってほんとに嬉しいです🎶


最後はまっつんさん自身がやり切った〜って思って笑顔で卒業できるように一緒に楽しんで活動していきたいです💓✨


最後までよろしくお願いします!!




そして新5期生としても/"も_こさんが菖蒲坂に来てくれました〜!!


合格おめでとうございます㊗️🎉


ちょっとお話させてもらったんですけど、しっかりされてるなぁって思いました!


その中にもお話のしやすさっていう部分も感じて、これからたくさんお話して仲良くなっていきたいですね✨💓


これからよろしくお願いします!!





今回は色々書きたいことがあったので、か/"と_しの個人企画シリーズはお休みです!


また次回楽しみにしててくださいね♡



f:id:kato__4__6:20210907131649j:plain


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し