🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

笑顔(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210914121125j:plain


れ/"い_かさんの卒業発表がありました。


ほんとにびっくりしました。


これまで1期生として、グループを支えてくれて、またか/"と_しが加入したときに同じチームだったんですよね!


その時からずっとか/"と_しに声をかけてくれたり、アドバイスとかしてくれながら見守ってくれてる存在ですね✨✨


菖蒲坂に居てくれるだけで安心できる存在だったので悲しいです。


チームリーダーもされてて、しっかりされてて、まだまだたくさん学びたいことがたくさんあるので卒業されるのは残念です。


でも前向きな卒業って言っていたので、笑顔で送り出せるようにしていきたいですね!


か/"と_しらしく活動してねって言われてるのでいつでもこれは忘れないようにして、いきたいです!!


卒業する方が増えて来ましたが、グループの役に立てるような存在になれるように頑張っていきたいです💪




まただーゆんさん(よ/"ださん)の活動休止発表もありました。


活動休止してる時ってほんとに色々考えちゃったりして、不安になりますよね。


でも色々考えたことで復帰してから考え方とかグループの見方とか変わった気がか/"と_しはするので、後からあの時間も大切だったんだなぁって思える気がします。


いつでも何かあったらお話聞くので、個室に来てくださいね!!


ゆっくりお休みになってください!!






ここからはか/"と_しの個人企画です⭐️


今回は「教えて!か/と_し先生!」です!


メンバーに調べて欲しいことを聞いてきて、それについて調査して、発表しちゃおうっていうコーナーです!


今回はれ/"い_かさんからテーマをもらいました✨✨


テーマは「好きな髪型ややってみたい髪型」です!!


朝とか忙しいと今日の髪型どうしよう?とか悩んじゃう子が多いのかなぁって思います!


でも菖蒲坂の好きな髪型を聞いて、ぜひまねっこしてみてくださいね💓👍


結果はこうなりました〜


f:id:kato__4__6:20210916192338j:plain


※調査時期の関係で卒業メンバーも含まれてます。



今回もご協力いただきありがとうございます🙇‍♀️



やっぱりポニーテール大人気ですね😳✨


か/"と_しも結構すること多いです!!


やっぱりやりたくなっちゃう髪型ですよね🎶


三つ編みポニーテールも出てきたんですけど、アレンジしたり色々できるし、絶対可愛くなれるので、ポニーテールにする子が多いのかなぁって思います!!



他にはハーフアップもいいですよね!


れ/"い_かさんとパーティとかにも行ける髪型だし、可愛すぎて、考えた人凄いですよねってお話してたんです!!


ハーフアップはオシャレだし、嫌いな人は居ないのかなぁって思うくらい無敵ですね💓



他にはお団子もありました〜!


簡単にできるし、夏場とかは涼しいのでよくしますね!!


お昼からお団子にしたりすると、朝は下ろしてても、イメージ変わるので男の子をキュンってさせれる気がしますね🎶



あとドラマの髪型も出てきました〜!!


女優さんとかがしてるとついついしたくなりますよね!!


ほんとに参考になるかわいい髪型が多いので、美容院とかで同じ髪型にしてくださいって言っちゃいますよね✨✨



どうでしたか?


ぜひ皆さん菖蒲坂メンバーの好きな髪型を参考にしてみてくださいね💓✨



次回のテーマもお楽しみに〜!



今日は皆さん人気のポニーテールか/"と_しでお別れです!


f:id:kato__4__6:20210916194026j:plain


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し