🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

対談前編(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210928110138j:plain


また暑くなって来ましたね!


暑すぎて昨日はお仕事終わりにアイス買っちゃいました〜!


体調に気をつけていかないとですね!



菖蒲坂では9月の企画発表がありました〜!


見てくれましたか?


今回はどんな秋にしたいかを発表しました〜!


か/"と_しは食欲の秋にしました!


全国ツアーもあるので、みんなでたくさん美味しいもの食べながら思い出作りたいですね!


詳しくは企画をチェックしてみてくださいね♡




ここからはか/"と_しとまっつんさん(松/村さん)の対談企画を発表しようと思います!



長くなってしまったので、今回は前半戦を発表しちゃいたいと思います✨✨


行きますよ〜!


f:id:kato__4__6:20210928221245j:plain


f:id:kato__4__6:20210928221308j:plain


f:id:kato__4__6:20210928221332j:plain


f:id:kato__4__6:20210928221358j:plain


f:id:kato__4__6:20210928221420j:plain


こんな感じでお話しました〜!


🐻は加/"藤 で🍎はまっつんさんになってます!!


感想とかは最後にお話したいと思いますね!


後半戦もお楽しみに〜!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


か/"と_し