🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

ゆっくり(・ω・)

やっほ〜!!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210502115745j:plain


5月になりましたね〜!!


ゴールデンウィーク皆さんは何して過ごしてますか?


お出かけはなかなか出来ないと思いますが、お家でゆっくり過ごしましょ!!


また君/"しか_勝たんのMVも公開されました⭐


たくさんこの機会に見てくれると嬉しいです🎶


まだ見てない方はぜひチェックしてみてくださいね✨✨




ここからはか/"と_しの個人企画です⭐


今回も「メンバーの今を知ろう!」ということで、インタビューして来ましたよ!!


メンバーはあ/"や_めちゃんです💓


早速見ていきましょ〜!!



①菖蒲坂で活動する中で今後どのような存在になりたいですか?



A.菖蒲坂といえば筒/"井 ! 筒/"井と言えば菖蒲坂 ! って思われる存在になりたいです☺

( グループとしても , 個人としても )






②1日のうちに絶対やるルーティンやハマってることがあったら教えてください!!



A.ツイート浮上 , DM浮上が出来なくても , 必ず🕊を開いて , グループ垢をチェックしちゃいます✨






③か/"と_しと一緒にお出かけするならどこに行きたいですか?



A.関東の夢の国 , 近畿の夢の国 , 食べ歩きにショッピング ♡




今回も協力して下さりありがとうございます!!


振り返って行きますよ〜!


①これはすごいですね😳


菖蒲坂を代表するメンバーになりたいっていう意気込みが伝わります!!


しかもお名前とグループ名が同じなのは本当にキセキだなぁって思うし、将来が楽しみですね✨✨




②グループ垢のチェック分かります〜!!


菖蒲坂ではキャプテンの七/"瀬さんを中心に毎日平和な会話をグループでしてるんです!!


浮上してるメンバー同士でお話したりして毎日が楽しいんですよね!


仲良しなのはどのグループにも負けないと思います💪




③夢の国〜♡


か/"とし超好きなんです〜💓💓


美味しいものもたくさんあるし絶対行きたいですね!!


ショッピングも楽しそうです!!


何かプレゼントしてあげたくなっちゃいますよね!!




あ/"や_めちゃんは超しっかりしてる印象ですね🤔


少しは菖蒲坂に慣れてくれてたら嬉しいです!!


か/"と_しは結構ゆっくり活動するタイプだと思うので、焦らずにあ/"や_めちゃんにも自分のペースで楽しんで活動して欲しいです!!


いつでも何かあったらか/"と_しで良ければお話とか聞くので、来て欲しいです!!


でもあんまりまだお互い忙しくてお話出来てないからこれをきっかけにたくさんお話したいですね!!


f:id:kato__4__6:20210502194403j:plain



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し