🐻しほにっき🐻

加,藤/史"帆のブログです🐻

楽しみ(・ω・)

やっほ〜!


菖蒲坂46の加/"藤_史"帆です🐻


f:id:kato__4__6:20210509191210j:plain


ゴールデンウィークも終わりまたお仕事や学校などが始まった方が多いのかなぁって思います!


お休みが長いとなかなかいつもみたいに頑張ることって難しくなっちゃいますよね🙄


でもか/"と_しも頑張るので一緒にこれからも頑張りましょ💪





そして来週の火曜日レ/"コメ"ンにて私、加/"藤のソロ曲「嘆"きのD/ele"te」を初解禁しちゃいます⭐


カッコイイ感じの曲になってるので、早くみんなに聞いて欲しいです!!


ぜひチェックしてみてください🎶




少しまた感染が増えて来ているみたいなので気をつけましょ!!


手洗いうがいガラガラヒ〜をしながら感染対策お願いします🙇‍♀️


早くみんなに会える日が来るといいなぁ〜💓✨





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)



か/"と_し